待つのは慣れてても今回は辛いなぁ~な巻 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

もう11月、今年も2カ月足らずとなってしまいました~~ひえ~~時の流れの早さに戸惑う時間もなく、また時が流れ去って行ってしまう。。。。(何を言ってるんだかw)

最近、仮装ふなっしーパーティの様になってるらしい?Halloweenも終わり、次はChristmasか・・・?

そもそもハロウィーンとは何ぞや?って知ってるのか?な?日本で言うお盆の様なもの、戻って来る死者を、他の霊を入れないように、仮装するらしいですね。。。
まぁ。騒ぎたいだけかもですが、クリスマスの様に、イベントとして定着すれば、それはそれでいいかも?ですね、経済効果はバレンタインを越えたらしいですから。。。
ただ、騒ぎ過ぎて、迷惑はかけないようにね!
ういんく

11月は3連休が2回も有るんですね、嬉しいですね~この3連休は、お天気が下り坂ですが、今日は晴れて来ています~(当地~昨日は雨~)
まとまったお出かけは、キャンセルで(つぎの3連休の時に)ちまちまお出かけして、でも、予定してなかった、テニスのお誘いがまた有って、結局3日間テニスw

最近は、お買いもの意欲も少し薄れ(ボンビィ~~w)テニスしてる方が良いや状態な私。。。
って事で、買うのもテニスウェアばっか。。。テニスボールに、グリップテープ、リストバンドに、ソックス。。。そろそろ新しいラケットが欲しくなって来てる、今日この頃。。はと


久しぶりの更新になってしまい、だらだら、私ごと~w

だってねぇ~~ラファの今シーズンが終了してしまい、あ、そろそろ、手術するのですね、怖がりなラファは大丈夫かなw
でも手術と名のつくものは、どんなものも、危険はつきものですから、くれぐれも無事に終わります様に!と祈るしか有りませんね!ラファ~~ばも~~~~す!

バーゼルが今年の最終となったラファ。。淋しい限り。。今年は半年で終わった感。。。あせせ

これはおフランスでやってたゴルフ、で、また、マヨルカでもゴルフしとりました、、(え?いいのかw~~日本なら叩かれちゃうよねぇ・・・国民性の違いw)


私の好きなロン毛(だったw)ラファ~~~あ~~~あの髪は今いずこ。。。(無い物ねだりw)

『なに?かぴばらに似とるって?そんなことないわいな…』



ここまでなら、許せた、ラファのヘアースタイル。。。今ちょっと、おばはんぽい。。。
【男子】BNPパリバ・マスターズ

男子シングルス 決勝
N・ジョコビッチ(1) vs. M・ラオニチ(7)・・・ラオ、頑張って!ジョコの独走許さないで!

男子シングルス 準決勝
●T・ベルディヒ(5) vs. ○M・ラオニチ(7), 3-6, 6-3, 5-7
○N・ジョコビッチ(1) vs. ●錦織圭(6), 6-2, 6-3・・・圭クン完敗。。。このコートはインドアなのに、遅いらしくて、ボールが重いとか。。。苦手なコートだったのね、でもジョコたんは何処のコートでも強い!はぁ~~凄いよね。。。

男子シングルス 準々決勝
○T・ベルディヒ(5) vs. ●K・アンダーソン(14), 6-7, 6-4, 6-4
●R・フェデラー(2) vs. ○M・ラオニチ(7), 6-7, 5-7
○N・ジョコビッチ(1) vs. ●A・マレー(8), 7-5, 6-2
●D・フェレール(4) vs. ○錦織圭(6), 6-3, 6-7, 4-6

って訳で、ロンドンの最終戦は。。。
ジョコたん、ロジャー様、バブリンカあんちゃん、マリちゃん、チリチリ、ラオラオ、(どうしても浮かばなかったw)トマシュぅ~~、そして、我らが圭タン。。。。
の8人ざんす~~


ラファは、なんと4回目の欠席だそうです~~譲るのが好きなの(涙)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
『20. ご質問

今年上海観戦にいくつもりでしたが、かなわずでした。
こうなったら来年のRGの計画をたてることにしました。エアラインやホテルはともかく、問題はチケットです。さて今までにRG観戦にいらした方に教えて頂きたいのですが、チケットはどうやって手にいれられましたか?公式サイトでしょうか?楽天ですら(というと失礼ですが)ラファ初来日のときは、ようやくつながったときは夕方でした。やはり、業者さんから買うのがいいのでしょうか?

まよさんは2年連続でいらしておられるやに記憶しております。アドヴァイスをお願い致します。
RG詣ではいかにして叶うのでしょうか、と夕ちどり 2014-10-30 15:01:32 』
前記事のコメントで夕ちどりさんからのご質問です~~行かれたことのある(海外観戦に)皆さんのアドバイスお願いします。。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この前、東京の大丸で食べた、2000円の中華粥。。。。美味しかった(タ、高いw)

Aぽんちのりんちゃん。。かわいい。。

プーマのウェア~~ブリブリ(死、死語?)
お写真、沢山有るけど、PC(仮死状態wで中々あっぷがむずいw)
3日目にテニス~~いってきま~~す!