師走になってもうた~~あらら~~今月初めてな。。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)



Rafa Nadal‏@RafaelNadal7分
Primer día de entrenamientos en casa. Preparándome ya para 2014.

First day of practice home. Getting ready for... http://fb.me/6pE5QcWOH $らふぁ~んのブログ

わぉ~~~~12月も。もう、2週目じゃぁ~~あ~~りませんか~~~buhi-buru
な、なのに、今月初めてのブログ記事になりました~~「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」って言う松尾芭蕉の一節が浮かぶ、年の暮れとなりつつあります~~と、渋い出だしとなったのは、京都への紅葉狩り行って来たせいw?どうも

そして、狼少女(あ。少女はないなw女!)?って思われるよね、更新もコメもお返事しますします~ってこんなに時間が経ってしまいました~今週末もお泊りででかけてたのと、最近のコメントの少なさも有って、ブログへの取り組みへの情熱が薄れて来てるのが正直なところかも?です~~って。ラファもお休みだしねぇ~~って。その上PCがほんと!不調過ぎてますますやる気が~~~~なんて、言い訳ばかり!してる間にニカ
FB&twitterに練習し始めました~~って上にあげたお写真がそうですね~~そうそう、練習はもう始まってる。。。

動画はゴルフを語ってるラファです~ニカハート

『アブダビドローが出てました。12/27 ダビ&わうの勝者とですね。28日に・・うあぁぁ、もう止めてくれ~のジョコさんと。でも師走にラファに会えるのは嬉しい限りです』by ラバ様。

最近のラファ情報ありがとうございます~~取りあえずは、これ?↑他にエキシビとかありましたっけ?TWももう、さかのぼれないほど、時間が経ってしまったので、またご存知の方はコメントで、教えて下さいませ(ほんと、スミマセンw)
らふぁ~んのブログ
ゴルフでくつろぎ中
らふぁ~んのブログ
R・I・O・O・P~(お。も・て・な・し~~~って言ってるのよんw)
らふぁ~んのブログ
コトロ先生の所でお膝のチェック~~来年もお膝次第ゆえ。。。。
$らふぁ~んのブログ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やっと!今月の初日が出ました~あはは~~ほんと、何だかこんなにブログ書くのってムズイものだったかしらん???って思うほど、初日が出ませんでした~~ぐるぐる
12月の初めに3日間~京都に行ったり、この土日も出かけたりしたせいも、有りますが。(あ、最初の方にカキコしてるよね~w)

写真がやたら溜まってて、少しずつ、アップ出来るように、PCを整理しました~でも、なんか調子悪いの~もう、PCって賞味期限wが短いのよね。。。とほほ。。。

取りあえず京都行き、急きょ決めたので、新幹線とホテルを抑えて、行き先は友達と、新幹線の中で決めるって、行き当たりばったりな~あはは~~でも、京都はあちこち、結構行ってるから、のんびりしに行こうってことになりましたので。。。バタバタしなくてあれこれしっかり楽しめました~ラブ

京都着いてから、まず、7月に姉様にご馳走して貰った「和久傳」~~あまりに美味しかったノデ、飛び込みで行ったら、休日のお昼、まぁ、満員!それでも、15分程の待ちで入れました!
らふぁ~んのブログ
竹酒~
らふぁ~んのブログ
はまちのお造り~上品~w
らふぁ~んのブログ
蟹の入った、とろみのついたお吸い物~ものすごくいいお味です~これは量も有りますw
らふぁ~んのブログ
ナマコの大根おろしの酢の物~甘みがあって、めっちゃ美味しかったハート
らふぁ~んのブログ
京野菜の酒粕の和えもの~~酒粕は普段あまり好きじゃないけど、これは優しいお味で美味しい~~こうやってお料理につかうんだぁ~って感心しましたわ
らふぁ~んのブログ
少し辛みが効いたあんがかかってる焼き?蒸し?た鰆~~流石に京料理でっせな一品!
らふぁ~んのブログ
夏に食べた時感動!したので、再食w~~美味しい鯛のお寿司ぃ~
$らふぁ~んのブログ
甘みがほんのりな栗羊羹~
5250円なり~~なコースでした~それにしても、凄いお客様沢山~~流石な名店

ほんで、友達が宇治に行きたいと言うので、平等院に~~ありゃりゃ~鳳凰堂は修理ちう~~笑い泣き
奈良線の電車の中でスマホチェックして、あちゃぁ~~修理ちう~~~ってと思いましたが、結果的にはここの紅葉が一番盛りで素敵でした~少し時期は遅かったノデ。。。
らふぁ~んのブログ
ホロのかかった鳳凰堂~~あはは~~こう言う姿も、まぁ、記憶に残るw

らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ
宇治本店の「中村藤吉商店」

らふぁ~んのブログ

夕方5時過ぎても、行列な人気店でした。
らふぁ~んのブログ
お麩のぜんざい
らふぁ~んのブログ
抹茶のシフォンケーキとアイスの盛り合わせ

久しぶりのブログ~~やはり、自分の為にやってるんですよね~~読んで貰ってありがとうございますです。。。