猛暑バテしてます。。皆さまは大丈夫? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


例のポーカーの新CM~ロナウドってサッカーでも、金太郎なロナウドの方でした~にゃんにゃん

ラファの復活練習の記事
Rafael Nadal starts training to bounce back from Wimbledon loss

Friday, Jul 12, 2013, 16:01 IST | Place: Johannesburg | Agency: ANI


Nadal had suffered his worst loss in his Grand Slam career when he lost in a straight-sets defeat to Belgian Steve Darcis in the first round at Wimbledon.
French Open Champion Rafael Nadal has resumed training, and is looking to bounce back from his shock first-round exit at Wimbledon, as he starts his hard court season in Montreal on August 5.
GSで始めての初戦負け(それもストレートの負け)のショックから立ち直り、ハードコートシーズンの向けてのトレーニングスタートした、ラファ~バモ~~ス love

According to sport24, Nadal's uncle and coach Toni clarified that the player is currently at home in Mallorca and has plans to participate in tournaments in Montreal, Cincinnati and the US Open.
モンテ→シンシナティ→そしてUSオープンへ~(byトニ)ぴーす2
Nadal had suffered his worst loss in his Grand Slam career when he lost in a straight-sets defeat to Belgian Steve Darcis in the first round at Wimbledon.(にっくたらしいダルシスさんわーん

However, coach Toni Nadal said that the Spaniard had no fear of the hard court surface and he had nothing more to lose, adding that he is doing physical training, but no racquet workouts.
(ラケットトレ―ニングはやってなかったんだぁ~)
Before Wimbledon, Nadal had reached the final of all nine tournaments he had entered since his return from a seven-month injury lay-off, winning seven of them, the report added
そうですそうです~復帰してから9のトーナメントすべてにファイナルまでいったんだものねいろ~WB以外は。。。)

これからは、膝に負担の無い様に、ハードコートシーズンを乗り越えて貰いたいですね~ラファは4位になりました~ロジャーは5位、ダビィは3位。。。。1と2は変わらず。。。

何だか、wowowの大嫌いなクボットアナごめんごがこの二人の時代になってきましたねぇ~~と言ってたのがほんと!ムカついたんですが。。。ラファ、RGでは優勝してるし、今年のポイントでは、まだ1位の筈なんですけど。。。。
(まぁ~いいか~~クボットアナはブログでラファが嫌いってカキコしてたんですよねびっくり~言葉の端々にそれが出てくるの。。。辛いわぁ~あとつっち―(解説の)もろ~ジョコファンでしたね。。。(´・ω・`)
アナや解説も、好きな選手は有るでしょうが~なるべく公平な放送を心がけるのがプロってもんじゃないのぉ~~って”ワウに向かって吠える”えあも
$らふぁ~んのブログ
ほら~ラファも睨んでるw目
らふぁ~んのブログ
このコがこ~んなに凄いテニスプレーヤーになるなんて~おじさまもビックリにま
らふぁ~んのブログ
これ有ったら飲みたいよね~~~あはは

らふぁ~んのブログ
『料理男子』なラファ~サーモン焼いております~~私にもくれーーーー
らふぁ~んのブログ
今年も『群雄割拠』な様相を呈してきたGSのファイナリスト~4強で分けるんだろか?
今年はあとUSOP残すのみとなってまいりました~果たしてだれが優勝するかな?
勿論ラファが勝って2勝(GSの)してくれると大変に嬉しいです。。。よね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ってわけで~ご無沙汰なブログ更新になってしまいました~な。なんと、7月まだ2度目って言うテイタラク~もう半分がすぎようとしてるのにぃ~(汗)
今年も残すところ6ヵ月を切ってしまいました~~は、早過ぎる~~ほっ・・・

そして、この暑い~~猛暑のさなか、大阪と京都に行って来ました~~な、なんでこんなに急に暑くなるんでしょ。。。おかげで、夏バテしてしまいました^^b(金曜日出勤した後、夜テニススクール行ったので一層お疲れモードに)
PCも靴も(38度の四条通りを歩いてたら、両方の靴は崩壊~~足首は痛めるし、慌てて、大丸デパ―トで、低反発シューズをお買い上げ~な出費となったうそ
それでも~ここは京都~~『和久傳』でお食事致しました~はぁ~~優雅で夢の様なひとときはーと
$らふぁ~んのブログ
赤紫蘇のジュース
らふぁ~んのブログ
竹酒とハマチの辛子味噌~~美味しい黄身入りの辛子酢味噌~素晴らしい美味しさ♡
らふぁ~んのブログ
この竹筒の中においし~~いお酒がはいってます~少し甘みがあるので、私でも美味しくいただけましたはーと
らふぁ~んのブログ
鱧のすり流しのお吸い物~鱧は殆どすりおろしてありますが、うま味が凄い~冬瓜の上に梅の実が載せてある~京料理の奥深さを感じる一品どすえ~ハート

$らふぁ~んのブログ
鮎ともろこしときぬさやの天ぷら~鮎がカリカリで美味しい~お
らふぁ~んのブログ
京都ではよく鰊使いますね~鰊と賀茂ナス、きくらげのオリーブオイル煮~鰊は小骨が多いのですが柔らかいので美味しく頂けますし、茄子の美味しい事ったら。。。
らふぁ~んのブログ
蛸と里芋のやわらか煮~もう絶品です、すこし甘めの黄身あえ~~お

らふぁ~んのブログ
全部おいしかったのですが、その中でもこの『鯛の黒酢寿司』が最高でした~姉が言うには、多分鯛は昆布〆してあるといのこと~う~~ん京料理の奥深さ→こればっか~ははは~花
らふぁ~んのブログ
お菓子~実山椒の入った餡は合う~
らふぁ~んのブログ
『和久傳』でした~~あ~~美味しいひとときでしたえぇ~~~幸せ~~~アイアイちゃん
この日は、あと四条でお買いものや、お茶をした~~(ま、また?)
夜は姉が「六盛」(手桶弁当で有名ですよね。。)でお弁当買ってって、また食べる私。。
らふぁ~んのブログ
夕飯~お弁当だけで充分なのに姉が4,5分で作った自家製フルーツトマトのサラダとタコ酢
らふぁ~んのブログ
そしておいしいわぁ~六盛のお弁当~
らふぁ~んのブログ
姉の手作りの佐藤錦(サクランボ)のゼリー
これを一日で食べたって言う~おそろし~~いデブ街道まっしぐらか。。。な私。。。続。。。