ラファのいないWB~それなりに見てしまう~淋しいケド。。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今年はカラ梅雨かと思いきや、ここに来て、大雨に見舞われてる地方もあります~しかも、週末は猛暑注意報もでてます~気を付けて下さいね~顔

さてさて、まよちゃんじゃないけど、まだ10日~~でも(もうだよね)ラファがWBからいなくなり、10日以上過ぎて、淋しいですね~ほんと~ラファもマヨルカに戻って、そろそろトレーニング始めるかと思います。。。
らふぁ~んのブログ
イビサの休暇も終わり~~これはいい笑顔ねハート
らふぁ~んのブログ
カワイイ従兄弟達と~これが似あっちゃうのがラファwニコニコ
らふぁ~んのブログ
新しいラファT~USOPシリーズのウェアも出てましたが、なんか変なのw

$らふぁ~んのブログ
2010年~~WBでの2回目の優勝~来年こそは!!!!バモ~~ラファ~~///

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜**☆*:;;;:*☆*:;;;
ウィンブルドン男子(シングルス)

男子シングルス 準決勝
N・ジョコビッチ(1) vs. J・M・デル=ポトロ(8)…デルポン~~バモ!!!
A・マレー(2) vs. J・ヤノヴィッツ(24)…ヤノさん~~頼んだw

男子シングルス 準々決勝
○N・ジョコビッチ(1) vs. ●T・ベルディフ(7), 7-6, 6-4, 6-3
●D・フェレール(4) vs. ○J・M・デル=ポトロ(8), 2-6, 4-6, 6-7
○J・ヤノヴィッツ(24) vs. ●L・クボット, 7-5, 6-4, 6-4
○A・マレー(2) vs. ●F・ベルダスコ, 4-6, 3-6, 6-1, 6-4, 7-5
もう、惜しくて惜しくてなダスコの試合。。。おかげで3時AMまで起きてて~木曜日はシンデタわ。。。サーブも良かったし、ストロークも素晴らしかったの。。。
あ~~あ、それなのに、それなのに、勝ち切れなかったダスコ~~2-0でリードしたら、勝ち切らないと!!!!でも復活は嬉しいですね~~ってか、なんで?低迷してたんだろうか。。。?

ウィンブルドン女子(シングルス)
今年は女子中心に見てるんだけど(だって、ラファ居ないと辛いじゃん~うぅぅ悲しい
今年のファイナルはな、なんと!シード15VSシード23の対決になりました!
でもでも、私的には、オキニなバルトリに、今年の顔になったと言っていい、リシツキ~セレナを破った大金星星星星
な彼女、昨日のラドバンスカとの試合も面白かったですぅ~~テクニックと根性のパッキン&つけまで頑張るお洒落なウェアのラド姉に対して、フルセットを勝ち切った、美女なのに大根脚をもつ素敵な笑顔なリシツキ~~おんぷ
$らふぁ~んのブログ

そして、ご存知、哲学者の様に頭脳明晰で、お医者様の父のコーチのもと、独自な練習法で、試合中でも、暇が有ればw素振りを繰り返し相手を威嚇?、いつでも、いつも、ハードヒットで、左右共に両手打ちのちょっとおばさんチックなフランス娘のバルトリ~~いいわ~~この個性が。。。。1
少し強面のNO1や、少し煩い声な美女N02&3じゃやない、興味深い二人のファイナル~~いいわぁ~~楽しみです。。
$らふぁ~んのブログ
このウェアがラド姉と同じとは、L様が教えてくれるまで、気が付かなかった~~www
体型の違いでこ~~んなに印象ちがうんだねぇ~~笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●
今週は雑貨&美容中心なショッピング~~さ。。
最近、TVで大久保さんのドラマ(オムニバスな)見てたら、イケテないOLの大久保さんが、FBで『イイネ!』を貰ううちにどんどんエスカレートして、高価なバック買ってアップ~~それがもっとエスカレートて、同僚のコのエルメスのバーキンや駐車して有る、スポーツカーまで~買っちゃった~ってアップしちゃうってのが有って、笑えた~~

黒木瞳のドラマでも、FBにお食事をアップして、これからはこう言うファッションが~~ってカキコしてると、同僚が全部先回りして、買っちゃう~~ってのが有って、そのうち、ガセの情報をアップしてその同僚を振り回して、楽しむ~~ってのも有りで、ウケテル笑

私のお買いものは、安物ばっか~~wって言うか、如何に安く買うか!ってのもテーマ?
自分のオキニなものだけでぇ~~す、、、頑張って高価なもの買いたくても、資金がないの(泣)でも楽しいの~~好きなものを選んでる時~~な自己満足のみ!


らふぁ~んのブログ
スマホのデコピン~~481円→100円だったので、2個買ったW
らふぁ~んのブログ
こんな感じでかわいいうふ小さな幸せ
らふぁ~んのブログ
夏になるとBODY SHOPに通い買っちゃう苦笑
らふぁ~んのブログ
これもバーゲンの一環らしい、5250円のセット~~ボディシャンプー、フレグランス、ボディローション、スクラブ洗顔料、おまけのシャワ―ジェル
らふぁ~んのブログ
そしてこれだけで4200円するって言われたアフリカソルトスクラブ~も入ってたので、見逃せなかったw

らふぁ~んのブログ
3COINのお店で更に50%offで買った籠類と紙ナフキン~ミニードット
らふぁ~んのブログ
さっきの(デコポン買った)雑貨屋で買ったデザート入れ~カワイイスプーン付きぃ~
らふぁ~んのブログ
三日間休んだ同僚のディズニィ~土産
らふぁ~んのブログ
チョコ~カワイイ~~居ない間頑張ったよw
らふぁ~んのブログ
博多のおねえちゃま(2番目の姉)が送って来てくれたシーボンの(あのエステね)ジュース~美容に良いに決まってる!~た、たか~~いエステなんだもん~~ありがとうはーと嬉しいな
らふぁ~んのブログ
そして、ラファ待ちなんで、ヤケ読書三昧~~図書館のばっか。。。古い本しかないのがちょっと~~だけど。。。でも読みだすと、楽しいね