♡~~ラファ~~RG~~8回目の優勝おめでとう~~♡ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

らふぁ~んのブログ
ラファ~静かに泣いていました~~うるうるうる(泣くみそ(悲しみ)
ラファ、やりました!RG、な、なんと8回目の優勝!
二回目の4連覇なんですよねぇ~中一回のお休み~謙虚なラファらしくw


金曜日のジョコとの激闘の末に勝利した、ラファは、今日、スペインの同胞で、先輩なダビド・フェレール(ダビィは初めてのGSのファイナルでしたね!立派です!)との決勝戦で、
6-3,6-2,6-3のストレートで、優勝しました~~おめでとう!ラファ!
ラファは、これでグランドスラムはな、なんと!12回目の制覇!となりましたね❤

数字だけ見てると完勝!でもダビィは凄かったです~素晴らしいファイトで、ラリーも凄くて、内容のあるファイナルでした~ダビィ、敢えて~~準優勝おめでとうって言いたいです
(前に準優勝はおめでとう~~ってあまり言えないってカキコしたのですが、ダビィはGSのファイナル進出まで、中々行けませんでしたから。。。31歳で初めてって凄い事だと思います!)

色々カキコしたいけど、明日は、月曜日につき~~取りあえず、この時間はおめでとうっていいたかったので、また、朝追加します(時間が有ればw)

ほんで、朝~~~時、時間がない!ので、
写真行くよ~~
らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ
今年の優勝は本当にじわぁ~~~と涙を浮かべるラファに苦しかった8カ月の休養が。。。

らふぁ~んのブログ

このカジカジが見たくてラファが好き!って人も?
らふぁ~んのブログ
試合後は別人になる、優しい~~ラファの表情が好き好

らふぁ~んのブログ
ウィンドブレーカーを着るとおフランス感満載になるんだぁ~~NIKEさん!しょうゆう事!nico

らふぁ~んのブログ
とても素敵な写真~ラファ&ボールボーイ~ハート


許せない!闖入者!ラファは守ってくれたSPと握手しています。。。ほんと!発煙筒持ってる時点で、チェック出来ないのか?不思議です~(怒)

この少し前にも、試合中に嬌声を上げ続けて止めない観客数人が強制退出!
おフランスな観客は、バモ(スペイン)対決になり不満があったんかいな(怒)
皆が皆では、勿論無いのですが、どうも、RGの観客のマナーには????
試合中にウェーブお構いなし!迷惑千万な。。。
ちょっとしたことで(選手の)ピーピー鳴らして、その後露骨に、罵倒するかのような反応爆笑
こっちとら!おとなし過ぎる日本人観客故に(それもどうよ?w)戸惑ってしまいます~~まぁ~~国民性・文化の違いってことなんでしょうがねぇ・・・・d


http://t.co/n75H62JzrM
suportiveの記事~~読み応え有ります~~
あと、岩佐さんもブログで、ラファの事書いてくれています~~読んでみてね!
http://t.co/ZgLppsYDuG
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なにも、ございませんが(夕飯食べて行ってね~~な)
らふぁ~んのブログ
デパ地下のデリカですがw
らふぁ~んのブログ
季節外れの栗ご飯炊きましたw栗は冷凍してあったもの
らふぁ~んのブログ
。クリームコロッケくらいは作りましたw
らふぁ~んのブログ
はまちのお刺身と、カツオのたたき(これもあぶりました、藁じゃないけど)
お刺身美味しかったわぁ~(って客人も言ってました~良かったわん)

土日の収穫は↓↓↓
らふぁ~んのブログ
ずっと靴が欲しくて。。。Tabrisのサンダル
らふぁ~んのブログ
ウェッジソールの部分はおっしゃれだと。。。白か黒が欲しかったでけど、白でw
らふぁ~んのブログ
minimum minimumのサマーセーター、前にも後ろにもOK~カーディガンにもなります♡
らふぁ~んのブログ