ラファは全豪準備中~私はお疲れちう…。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

AOのドローが出ましたね!http://t.co/wWRTpDpi
ラファ山にはフェデ…。

1/14~oopでました~ラファはHISENSE ARENAの第4試合(な、なんでRODLAVERじゃあないの?)
相手もKUZNETSOV(米)に決まりました、杉田選手が予選で負けた相手ですね!


何とか更新したい!ってずっと思ってましたが、仕事で疲れ過ぎてくたくたで毎日爆睡ち~ん今年の最大の目標である(あ、ラファの優勝以外で!ね!)ダイエットも早々挫折しつつ~ストレス食いなダメダメな新年のスタートになってしまってます~まだこれから頑張れば良いよね(←都合いい性格だもんでぇ~ほんわか~
もう皆さんご存知の様に、ラファは肩をずっと痛めてて、全豪オープンの後、2月はまるまる休養して、クレーシーズンに備えるらしいので、AOでは出来るだけ長く(最後の日まで~って事はファイナルまで!)ラファのプレーを見れる事を大祈願龍龍様ほんと!頼んだよふきだし

動画や写真出てたのでアップします~皆さんは情報早いからもう既読・既見(これ造語ね)でしょうが~ラファファンなら何回見ても嬉しいよね・・・♡

最近はラファのコロコロちゃんがTWしてくれて(勝手に登場してる模様?)色んな小道具使って楽しませてくれて、くすaha笑

全豪の練習始めたラファです~相手は?
私が思うに、あの足の細さはシモンじゃないかな?NO?

Share photos on twitter with Twitpic
@RafaelNadalFCRafael Nadal Fans January 11, 2012
Share photos on twitter with Twitpic
@RafaelNadalFC Rafael Nadal Fans January 10, 2012これってちょっと見『キモ』あ
Morning! No one saw me in this photo? Must have been my sun h... on Twitpic
RafasRollingBag January 10, 2012
『Morning! No one saw me in this photo? Must have been my sun hat disguise or Rafa's chest that distracted you.』コロコロちゃんのTW~帽子かぶってるね!

Nadal, Federer Talk About Quest For @ATPWorldTour
I think I made a love connection during Rafa's practice... RafasRollingBagの呟き$らふぁ~んのブログ
隅っこにあるコロコロに❤が~顔これもコロコロの呟き~芸が細かいころころちゃん~ぴ
$らふぁ~んのブログ
RFNCにアップされてたKIAのイベントかな。。。にこちゃん
そしてこれがその動画!
o○
Rafael Nadal Bacardi Champions Melbourne Event B-Roll HD
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さぁ~まだまだバーゲンのシーズンですよぉ~福袋で結構沢山ゲットはしたものの、まだ飽き足りないハンターならふぁ~んは(でもぼんびぃ~泣きなので)控えめにゲット←買ったんかいねこ
らふぁ~んのブログちょっと見、先日来日されたブータンの国王(あはぁきゃはっ!みたいだけど、着るとかわゆいのです、ジャケット・マント(オキニ~半額!)
らふぁ~んのブログ↓↓のワンピとコーディネートしてあっって、欲しくなったカーディガンo40%off
らふぁ~んのブログそして相変わらず好きなチュニック・ワンピdこれも40%off!このネックレスついてました~やった!
嬉しいなぁ~やっぱお洋服大好き(痩せて色々着れる様にならないとね!bn
ランチに行ってない最近~~お友達の皆さん、ここ見たら誘ってくれ~ルーミア
らふぁ~んのブログ…アンチークのマカロンパン~大好き
らふぁ~んのブログ天使のリングの小型版~中にチョコ入ってて凄いぼりゅ~みぃ~なんと105円!安!うま!ニカッ

☆☆☆☆…「バーレスク」観ました~クリスティーナ・アギレラ可愛くて歌、ホントに上手い!綺麗だったし~って思って最近の彼女チェックしたら10㌔激太りしたらしい…(教訓!太っちゃだめねぇ~やっぱmme too!)
☆☆☆☆…湊かなえの(告白の作者)ドラマ「贖罪」面白かった~蒼井優ちゃんのフランス人形~迫真の演技(怖いけどおもろ~)ブタ全5回の1回目
☆☆…D・ワシントン(ちょっと年取ったけど好きな俳優)主演の「アンストッパブル」期待してたけど、イマイチかお
ここまででアップ~大した内容無いけど~まぁいいいかぁ(←いつもってかぁ~スミマセン~相変わらずな一人突っ込みw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
$らふぁ~んのブログ
『Had a great time last night at the Champions Drink Responsibly event. I encourage my OZ supporters to drink responsibly this Open.』rafa nadal~facebookより
おまけ①
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/column/detail_120106_01.html
左肩故障のナダル、全豪後の休養に託す「打倒ジョコビッチ」…wowowのコラム…
山口 奈緒美
おまけ②

「親指のある猫たち」というタイトルで、親指を手に入れ、強さを増した猫たちが、人間から牛乳を奪取すべく立ち上がる!? というユニークなストーリー。だそうです~意外に猫好きな私…カワイイCM
おまけ③
keinishikoriKei Nishikori
Good practice with Rafa today...圭くんのTW~ラファと今日(1/14)練習したんだね!