ラファの結果はSFまで。私は祈りの噴火ダンス中!ラファよ!甦れ! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

おはようございます~昨夜は、残念でした!、ラファはモンフィスに0-2で敗れてしまいました死にそー調子が上がってきてたと思い、期待していただけに(モンちゃんには確か1敗しかしてなかった)またまたの落ち込み…(モンちゃんにまで、勝てなくなったのかぁ~p)と悲観的な試合直後でしたが、ラファの出来と言うよりモンちゃんが出来が良すぎ!(驚異の出来!)って思うようにしました!勿論、こんな相手でも勝ち上がって行かないと、今の(2位)ランクも危ういかもしれないけど…p取りあえず、ラファはポイントは守ったらしい…・・・え?そう言う問題じゃない?いや、そう言う事も大事だす!
ライストで見た時ははっきり見えなかったかも?だけど、昨日はムーンボールを多用してなかった?
そこを叩かれてましたよね、ラファとの闘い方を皆が習得したかのように、上から叩かれてる…ガーン
ラファは回り込み過ぎ(フォアに)ていますね!バックも良くなってるんだから、あそこまで回り込まない方がよいのでは?って感じました!で、ラファのフォア側へのウィナーを決められて、動けず!ってシーンが多かったですよねぇ~下げ
ラファ、ストローク深くなりつつ有りますから、もう少しですね!(まだ浅い…)
サーブは昨日はあまり良くなかった…(肩痛は?)AOまでに改善出来ます様に、少しでもai
男子シングルス 準決勝
G・モンフィス (4) ○-× R・ナダル (1), 6-3, 6-4
JW・ツォンガ (3) ○-× R・フェデラー (2), (不戦勝)
Share photos on twitter with Twitpic…rnfcに1月6日アップ

『"The only negative thing of today is to lose. For the rest, I am satisfied.』" http://twitpic.com/8419tm
負けたのは残念だけど、最近のプレーには満足してるんやねぇ~拍手
We hadn't luck today, Monfils played better. Now we'll prepare the trip to Melbourne where we will continue with the set-up!』確かに昨日のモンちゃんはキレキレなプレーをしてました、ラファのプレーが悪いと言うより相手が良すぎた!?(と思いましょう~辛いから)げっそり
『I may not win in Australia but I have to keep working like this and I'm going the right way to win in the future."』きっと勝てるよ!ラファ!後少しな…わお

内緒…実は昨夜は今年、初出勤&テニス初打ちテニス(スクール進級後の)しかも胃もたれがひどくて、疲れて過ぎてたらしく、せっかくのwowow大画面にもかかわらず、第2setラファが4-1でリードしたあたりで少し安堵したのか、不覚にも、眠りに落ちた困った顔(@ ̄ρ ̄@)zzzz
気づいたら。。。。あちゃんな結果で余計に落ち込みました~セ、せっかく楽しみにしてたのにぃ~お休みの楽しみが~無くなってもうた下げpp

まよちゃんからもお勧めのぉ~見つけてはいたのですが、やっとアップ出来るところ見つけました、せめて、これ見て元気になりましょう~loveラファはあと
RAFAEL NADAL (Naked & Famous Confidential 2012) "Tout Savoir Sur RAFAEL NADAL" 投稿者 macsenders


Rafael Nadal's Determination In ATP World Tour Uncovered
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●
気分転換にぃ~(なるか!?←私へ突っ込み!)
$らふぁ~んのブログ2日デパートの初売りで買ったICBの福袋でしたが…ぱっくまん中味は?
$らふぁ~んのブログ29,400円のワンピ、ネックレスは11500円(ホントか!)
$らふぁ~んのブログ18900円のパンツ(春ものやんイラッ
$らふぁ~んのブログ11500円のTシャツ(サイズが違うしぃ)
で期待してたニットも入って無くてガッカリな内容おううー
でもまぁ、オーソドックスで使えるかな!
今度こそロケット
$らふぁ~んのブログ
douce Haarmonieで買った福袋は~どうだ!えい照れる(w><w)
らふぁ~んのブログ
ブレテルなぁ~花柄ブラウス
らふぁ~んのブログ
欲しかったニット(ウール100%)二枚!
らふぁ~んのブログ
そして、当りなコート!これは使える、ノーカラーの流行色!ハート
らふぁ~んのブログ
カワイイデザインのTシャツはーと
らふぁ~んのブログ
チュニックワンピ~黒なので使える~あっかんべー  ☆☆
って訳で、こちらは6万円相当な福袋でした!
(両方とも1万円の福袋でしたが、まぁまぁかな?運だめしでしたてへぺろ
$らふぁ~んのブログ
会社で貰ったお年賀のお菓子の~色々~べ~っ
*☆*:;;;:*☆*
ちょこっとNEWS
☆エキシビションで異例の挑戦!真央、3―3回転に成功やった♥
☆J・ウィアー(スケート)同性婚~ひぇ~ビックリガーン
☆はるか(箕輪)のけん玉を決めたどや顔が凄過ぎた件×目
☆暇な私はwowowで今日映画を4本みた件ひび

*****おまけ(まよちゃん、ご紹介)コロコロチャンの呟き!カワイイ❤

RafasRollingBagRafasRollingBag
@rafah0lic I smell like Queley biscuits$らふぁ~んのブログ
$らふぁ~んのブログ
「A lot of people ask about what's inside me, but I'm a bit shy. This is as much as I'll show.」 http://pic.twitter.com/p2whEK4u
☆☆☆☆☆
$らふぁ~んのブログ
Rafael Nadal Fans January 7, 2012にUP…6years ago なかわゆ~いラファちゃん❤

Al Jazeera Sport - We Know Tennis
まよちゃん、これですね!