26日(水)無料施術 | あっぱーLOVEのブログ

あっぱーLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

今日はひんやりな東京です。


26日(水)朝10時から1時間キャンセルが出ましたので

どうせなら無料で鍼やツボ押しやオイルマッサージ…お好みに合わせて施術させて頂こう!と思いました💓

お顔のリフトアップ(美容鍼)、肩こり、気持ちもスッキリしたいなぁ、等どんな症状でも大丈夫です✨ 


ちなみに私の鍼は痛くないのでご安心下さい😂

私が痛いのが苦手なので気持ち良い鍼を心がけています。


メッセージ頂けましたらご案内します。🙇

場所は銀座です。1名募集です。✨

女性限定で宜しくお願い致します🎵


ドキドキワクワク😃💕


有り難うございました。

1名決まりました🙇

またの機会に宜しくお願い致します。😊