欝からの脱出(`・ω・´) 1 | アスペルガーのブログ

アスペルガーのブログ

☆某大型パチンコ・スロット店の元正社員です☆

☆パチンコ店の裏側&内部情報を公開していこうと思いました☆
☆しかし気まぐれ日記になりました☆

まずは朝起きることから始めようと思った(。・ω・)0

服薬していないとわからないこともあるかと思います。
睡眠薬を飲むと、朝早くには起きられないんです。飲む時間や体調によっては朝の9時~10時ころまでフラフラとした感じになることも多々あります。

睡魔に打ち勝ってベットから出ること&カーテンを開けて日光を浴び、「起きた」ということを脳に教えることから始めないといけないと思った・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)
ふつうのコトですね・・・

出来る人にはできる。
欝でもアスペルガーでも健常者でも、できない人にはできない。

為せば成るってことだねo(^▽^)o
明日も頑張って布団から出るぞー(`・ω・´)