早よう本格的な秋になあれ | おばちゃんのおなか

おばちゃんのおなか

行き当たりばったりのおばちゃんの日常です。
とりとめないのが特徴です。
台湾が大好きです。
スノ担です。
No Life No Johnny's ❤️

しばらく前の事、

暑い暑いと言いながらフラワーアレンジメントレッスンに行った。

まずはタカちゃんと大切なランチ、

天神橋筋商店街の名店らんぷ亭へ

 

 

いつものAセット、ハンバーグ、海老フライ、ヘレカツ

この組み合わせを嫌いな人いる?

 

 

その後、カフェに移動し濃いージャニオタ話。

<ここからは暑苦しいのでスルーしていただいて結構。>

 

なんとっ、ついにっ、ようやくっ、今年はっ、2年ぶりにっ、

Snow ManのLIVEに行けるのですっ!

おばちゃんは東京も名古屋も福岡も大阪も全日程落選したが

タカちゃんが福岡を当ててくれたっっっ。

11月末だがすでにテンションが上がり血圧も上がっているはずだが

幸せホルモンが出続けているので血液サラサラお肌艶々だ。

毎日YouTubeを観てDVDを観てCDを聴いている。

推しのいる生活最高だ!

9月初めになにわ男子のLIVEで福岡へ行ったばかりだが

前振りで地理を知る為だったのかもしれん。

 

テンション高くアドニスgに到着。

花材は秋のものが揃っていた。

 

タカちゃんのアレンジ

パーッと広がったアレンジは珍しいがちゃんと可愛い系で

揃えているのがタカちゃんらしい。

秋やねえ、、、。

 

 

おばちゃんは持ち手の付いた籠を持参したので

それに合わせて収穫した感じにぎっしり詰め込んでみた。

これはフクイさんが技術を駆使して撮ってくださった写真。

 

 

イチオシの花材パイナップルをアップにしてみた。

オレンジの柿のような実は茄子の仲間らしい。

どれも何て可愛いの!(自画自賛)

 

 

 

 

最後に、最近来た面白い迷惑メールを。

 

 

亡くなった母はメールなど無縁だった。

毎日こんな感じの笑わせメールが10通以上来て呆れている。