こんにちは!

今にも雨になりそうな福岡田園です

 

Ameba20周年コラボ企画に参加して

山分けお小遣いをもらったみなさん!

517コイン、使いましたか~?

使用期限あるんですよね。

 

 

私は今日が期限でした。

昨日まではピグ部屋トップに期限のカウントダウンメッセージが出てたのだけど、なんと当日の今日は、メッセージ消えてたよw

焦った(笑)

 

何にしようかな~イエローハーツイエローハーツ

 

和服チェックしてたんだけど、やはり

ちょっと変で笑えるの欲しい…」が沸き上がり。

 

これにしました!

こたつでーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

着衣のコタツだよ♪

 
20周年コラボのアイテムも
幾つか身に着けて… 
風船緑のアフロ
 
やたーわぁーい♪
 

これ着衣(トップス)分類です。なので

 

ピグ部屋のピグって、時々前後に揺れるでしょ、

あれをね、やるのよコタツでもw

前後に、コタツごとゆれるのよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

このブログにトップ絵に反映されるので

楽しみにしてる。

 

Amebaさんありがとでした~。

 


 ランニング散歩は朝派?夜派?

 

もし具合悪くなった場合、

人通りをたのみにしたいので

光のあるうちがいいね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう