こんにちは。

晴れの福岡田園です。

 

昨日は2009年10月投稿のアラレちゃん記事が読まれたみたい。古いしかも文鳥メインの話ですまんこってす凝視エピソード名あげてるのがせめてもかな。

 

 

さて!本題です。

自分が忘れそうなので備忘録を兼ねて。

 

いつぞやの「コイン山分け」キャンペーンのコインが付与されてました。

ありがとー爆  笑

 

Amebaブログ20周年と

ピグ15周年のコラボでしたね。

 

ピグ部屋に行ったら一番上に

期限があと○○日です」とありまして

え!?そんなにコイン持ってたっけ??

が最初の反応だったのはここだけの話てへぺろ

 

今日はあと12日ってなってるな。

 

お財布中身をスクショしてみた♪

 

わーー。

571コインも もらってるよ。

(100万÷571ってなんぼや?)

 

どのアイテムにしよっかな♪

大事に、期限内に使わせてもらいます。

 

20周年特別アイテムも、さっきピグに着せてみたよ。

 

ありがとう~おねがいおねがいおねがい桜

 


パンサンドイッチに挟みたい具材は? 

食パン、デニッシュパン、

フランスパンで違うけども。

 

  • 絶妙な厚さと温度と塩加減のきゅうり
  • きゅうりとスライスチーズ
  • 極薄切りのトマト重ね+塩+荒挽胡椒
  • トマトとレタスと炒り卵
  • すっぱめマスタードとトマトとベーコン

とかかな。

エビとかアボカドとかは そそられんな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう