こんばんは!

雨の福岡田園です。明日午後は豪雨っぽ。

そんななか、長傘を盗られたか?

いま傘ないのよ~アセアセ

失せ物で届けられることを祈る

 

スター

20周年でしたっけ、おめでとうございます

あとの問いに答えたばかりだったので

少し間をとっての投稿です

 

 

 

♪ありの~ままで~

ありがとございます!爆  笑

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ピ グ

  です♪

始めた当時はタティングなど手芸をメインにしたブログを複数本うごかしてましたが、高頻度に更新しているのはこの「ピグの細道」だけになりました。

 

ピグの楽しい出来事と雑談・日記のよろずブログなのが長続きの要因じゃないかと思います。

 

これからもどうぞよろしく!

 

[ピグとの出会いなど、始めたきっかけはこの投稿にも書きました。]

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る