[こちらコラボキャンペーン投稿です♪]

 

紫と黒のお洒落ワンピセット

普段シンプル好みなのですが、これは華やか!

ずっとお気に入りです。

 

使用アイテムは

バレエ華美な甘い夢猫 ワンピース・ティアラ

バレエ綴る乙女書生ロングヘア

バレエハチエモン

バレエ梅の枝

 

どこで獲得したアイテムか、調べてみましたらピグパズルからだったようです。それも2019年の!

 

チューリップピグパズル スタッフブログ 2019年7月

 

 

ん?どこかで見たような・・・

と思った、そこのあなた♪

素晴らしい^^ ありがとうございます。

 

そうです、ブログのプロフアイコンに使ってるのと同じ衣装なのです。こちらはカラコンもお揃いの紫にしてますね。

 

 

切なさと愛しさの刻印

2019年のアイテム。

この年、PC版ピグが終了しました。

 

当時は何もかも消え去ってしまうと思ってて、ブログのプロフ画像をピグアバタで作れなくなるえーん!最後の着せ替え、最後のアバタ遊びよ~と思い込んで、選びに選んで決めたおぼえがありますニコニコ これが私の分身、忘れないよ、と。その熱量の刻印ゆえに、今も変わらずプロフにしているのだと思います。そうなんです全く変えてないんです。

 

でも、この投稿のため新たに画像を採取するに、すっかり衣装名称を忘れて、見つけるの大変でした爆  笑

頭飾りをきっかけに発見できたんですが、"ティアラ"を思いついたの、我ながらアッパレよ。

 

 

スター

私はピグのアバタを使いたくてAmebaとご縁ができました。違うブログサービスをメインに使ってました。で、『ピグを作ったら、なんかブログまで ついてきたで』と。

 

可愛いピグも手に入れたし、遊んだ記録を残そうと始めたのが2009年5月。途中およそ1年間のブランクもありますが、あの日から今日まで、つかず離れず2024年まで続けてこれるなんてね~。軽~いきっかけを思うと嘘みたいです。

 

キラキラキラキラピグよ、永遠にキラキラキラキラ