【追記あり】頂いたサードアイオイルの質問について②。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは!味ぽんです。

 

サードアイオイル発送後、ほっとして体調を崩してしまいまして(;^_^A

なかなかブログを書けずにいました。

 

そんな中、入院中の父の再手術:(;゙゚''ω゚''):

サードアイオイル発送後、ほっとする最中にーーーーーータイミングーーーー~

 

そして子供達と療育に通うために面談があったりと、

一気に色んなことが重なり、体調崩してしまい病院へ行ったりと、バタバタとしていました(;^ω^)

 

サードアイオイルについて、とってもいいところで書くのが滞ってしまっていたので

使ってくださっている方には、ご心配をおかけしてしまっていて申し訳ありませんでした。m(__)m

 

 

image

 

 

今回は、

 

【サードアイが開いたかの判断を自分で認識する目安】

【人によって違うサードアイ】

 

を、書いていきたいと思います。

 

 

そして、これを書き終えたら、

新しいブログへとお引越しをしたいと考えております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Q サードアイが開いたかの判断を自分で認識する目安について

 

 

これは、まず、私の見てきた、目には見えない世界の道理に触れます。

 

説明が、非常に難しくて、私が思っていることを、読み手の方にどう伝えるか、

なるべく私の思っている通りのことが、そのままお伝え出来るように、

私は、見えているものを【絵に描く】ことで、表現力を高めていくことが、今後の課題です。

 

※日枝神社の神様が、【歯車】という言葉使いをしていたので、

私も【歯車】を例えに書いていきます。

 

 

 

 

地球全体が、何千何万を遥かに超える、細胞レベルの数えきれない細かい無数の歯車で繋がっていると考えてください。

何層にもなっています。

 

生き物、私達人間の身体の回りにも、歯車で覆いつくされています。

この↓のイラストよりも、もっともっと細かな歯車です。

image 

この【歯車の原理】において、

一つの行動が、全ての歯車に影響を及ぼすのです。

 

歯車が一つ回ると、他の歯車も動いてしまいます。

 

また、この歯車の動きが合わさったときに、「御縁」として繋がるようです。

 

歯車は複雑に何層にも重なっていて、現世のことだけでなく、自分の先祖からの影響も受けるとのこと。

 

色んな影響を受けながら、我々は生活しているのです。

 

 

私が、なぜエネルギーに敏感なのに、一番影響を引き受けやすいと思われる、ボディーセラピストになったのかというと、

 

個々の人間の良きエネルギーを引き出す為、

全身の歯車を「奥義」で動かし、

 

人の良きところ、眠っている能力を最大限に引き出して、人生を心豊かに生きてもらう

 

この役目があり、今に至るみたいです。

 

これは、エネルギーがわかるからこそ、出来ることだそうです。。

 

欠点を長所に生かせたということなのでしょうか・・・・・(;^_^A

 

 

 

続いて、

サロンに来てくださったお客様が、「時計」だとします。

私は、人生という時間を、ゆっくりと生きている時計に、

新しい歯車もあることを気付かせるように導き、時に磨きがあげ輝きを増すように施し、

油さしをしてメンテナンスが出来る、目には見えない世界の【歯車調整人】のようなのです。

 

身体に触れる施術と奥義で、歯車の重なりや動きを、その人の必要な経験を奪わずに、言霊どおりに変えることが出来ていたようなのです。

 

 

サロンにお越しくださった方には、口を酸っぱくして私の口が勝手に言っていたことなのですが、

 

「サロンに来てくださった今日この時の出来事は、絶対に何か意味があったと“信じてください”。

信じていただくことで、宇宙奥義のエネルギーの回転数が上がるのです。」

 

なんて、怪しいこと言っていました(;^ω^)

 

 

でも、この“信じる”ということが、自分自身の歯車の回転数を上げることが出来る、唯一の方法だったのです。

 

 

自分の可能性を諦めたり、自分の思い通りに行かないからと癇癪を起している人は、

私は、自分で自分自身の咲きかけた花の茎を折ることだと思います。

 

 

 

諦めないで、自分の行動一つで、物事は変えられる。

 

自分が動かなければ、まわりの歯車に影響を受け動かされ、自分の歯車をまわせず、何ひとつ変わらないのです。

 

 

 

 

と、話は歯車の話になってしまいましたが

 

身体のエネルギースポットである、【チャクラ】。

 

今回のサードアイオイルで鍛えることが出来るのは、【第六チャクラ】部分です。

 

「心眼」である、心の目を養う場所です。

 

私のこの悟りの道で、最初に追及することになった【サードアイ】こそ、

最初に鍛えるべく場所なのかなと思っています。

 

物事の真実を見極めるエネルギースポット「サードアイ」。


サードアイが露出し始めると、

 

効果は、自分だけに現れるのではなく、自分の外にも現れると思います。

 

サードアイ部分のエネルギーが変わると、歯車の動きも変わります。

その歯車の動きの影響を受けた回りの人の行動が変わってくるように感じると思います。

 

人間関係において、人の良い悪い部分が新たに見えるアクションが起こったり、

サクッと自分の考え方を切り替えられるようになったり、

自分自身が、人や物事を見る・考える目が、視野が増えたかのように変わってくると思います。

 

サードアイとは、自分の、もう一つの目です。

 

目が増えると、視野が拡がり、自分の立ち位置が客観的に見えるようにもなり、

今まで以上に、活動出来るようになるはずです。

 

 

 

色々経験した最終的には、

自分が【生活】生きる活動が出来ている普段の生活が、実は一番幸せであったと気が付くのかもしれません。

 

 

 

 

1回付けて、すぐ開眼~( ^)o(^ )は、多くの方は1回じゃ難しいです。中には元々開眼されていた方もいらっしゃいましたし、エネルギーやスピリチュアルなことが感じなくても開眼されているかたもいました。

 

なので、霊感=開眼ではないようです。

 

 

私のオイルは

毎晩付けてもらい、自分でサードアイを育てることが出来ます。セルフ修行です( ̄ー ̄)

 

一層ずつ、一層ずつ燃やすので、層は消えていきます。

すると、段々と、自分の力で目が開きやすくなってきます。

 

それが、自分の心に蓋をしている方だったり、

自分の置かれている状況に目をつぶっている状態の方だったり、

 

視野が増えれば、考え方も自ずと良き方向へと進化出来るはずなのです。

そこを私は促したい〜!!!!

 

 

 

 

 

~~2020年9月23日追記~~

 

夜、オイルを使っていただくのを推奨している理由について。

 

オイルを、長時間付けていられる、に使っていただくことを推奨しています。

日が沈んだ状態から、朝陽が昇る時に、太陽のエネルギーの力を使って、サードアイオイルに込められている

エネルギーの浸透力をグンと高めます。

これは、素敵な魔除けソルトを作る時にも利用している、エネルギーをインプットさせるときに利用する私の技術法のひとつです。

サードアイオイルを使う際は、夜は外さずにご使用ください。

 

「効果をより高めるために、日中にも使ってもいいのか、使った場合効果が劣ることはないか」

という、ご質問がありました。

 

貴重なご質問ありがとうございます。m(__)m

 

日中、メイク等に支障が出なければ、24時間、是非使ってください!

 

 

私の中で、夜使ってもらえれば、一定基準を満たすので大丈夫だと思っていたのですが、

昼も使ってもらえれば、それはその分、効果が上がるのでは?!と思い、

ご質問のおかげで気づきをいただきました。m(__)m

ここに、追記させていただきます。m(__)m

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

人によって、サードアイの形も違います。

 

image

 

↑例です。www

 

サードアイは、普通の瞳の色かと思ったら、まったく違いましたw

 

人によって、本当に色んなデザインがありました。

 

いきなり見えるので、ギョッとします。www

 

 

 

あと、瞼が無い、サードアイもありましたw

image

 

瞳が黄色、白目部分が白色で、

最初、目玉焼きが付いている!?と、焦りました(;^_^A

 

サードアイも、人それぞれです。

 

なかなか開かなかった人もいますし、

額の部分に、なぜか鉱石wが引っ付いていて、

フェイストリートメントの際に取れてw、すぐに開いた人もいました。

 

 

 

こういうスピリチュアルな世界を語ると、騙してくる存在がいます。

現実世界にもいるような、詐欺師のような存在です。

 

気をつけて過ごさねば、心の隙に、いつでも付け込まれる可能性が、誰でもあります。私もね。

 

 

今回、私が体調を崩して改めてよくわかりました。

自分が弱っている時、他のエネルギー体に、付け込まれる隙が生まれてしまうのです。

 

体調を崩しながら向かった、子供の療育の面談から帰ってきた際、

なんと、もう一人小さい子が家の中にいるではありませんかーーーーーーーーやめてーーーーー

 

 

 

普段は隠れてて、子供たちがギャースカ走り回っている時に、違う子の声が聞こえるんです:(;゙゚''ω゚''):

で、私が洗面所の方に行こうとすると、ドアの隙間から一瞬覗いていた姿が見えたり・・・

 

気のせいかと思いましたが、療育の面談で使った部屋に居た子だったみたいです。

どこでついてきた?と考えたら、あのときの部屋が見えました(;^ω^)

 

悪さはしない。ただ、楽しく一緒に遊びたかっただけ。

もう、いないです。

 

ですが、私はサードアイオイルに自分のエネルギーを使いすぎてしまったようです(;^_^A

充電せねば・・・・・・・・・

 

普段、自分のエネルギーバランスがしっかり整っていて、けがもなく病気もない状態であったならば

ついてくることも出来なかった。関わることもなかった御縁。

 

だけど、今、私は体調を崩している・・・

 

ふとした隙に、相手の都合で付け込むことが可能となってしまうのです。

 

 産後にスケベジジイに憑依されたときもそうだった(~_~;)

 

 

 

 

私の心の半分は、スピリチュアルを信じない心。

残りの信じる半分の心が、このブログを書いています( ^)o(^ )

このスピリチュアルを信じない心が、ストッパーとなるからこそ丁度いいのだと、日枝神社の神様からも言われています。

 

 

私の志、それは、

私の父と同じように、目には見えないエネルギーの世界に翻弄され、同じように苦しみ悲しむ人を増やしたくない

 

私の体験・気づきを、すべてブログに書いて、

読んだだけで解決するような、人生のプラスになるようなブログを書き続けること。

 

そして

ブログは「無料」で読める状態に保っておくこと。

 

私のスピリチュアル成長の主軸は【ブログ】なのです。

 

最近、考えがサロンメインになっていたのかな?と思い、

サロン再開は目指していますが、コロナ感染予防は引き続き努めなくてはいけない。大勢の命がかかっていますから。

 

私の活動拠点は【サロン】と【ブログ】の2つでしたが、サロン再開までに、今までよりもブログにしっかり力を入れていくべきだと考えました。

 

初心を忘れるべからず。

 

私、まだまだ成長したいです。サロンで、パワーアップした施術をすることをお約束していますので(*^^*)

 

自分自身の力で【開拓】していけば、進化は出来るのです。

 

 

これに伴い、自分で管理できるブログの世界を作り出すために、お引越し致します♪

 

 

image

 

 

これにて、スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。は、終了となります(*^-^*)

 

今まで見てくださった方、サロンに来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます(*^-^*)

 

このブログのスピリチュアル記事投稿は一旦終了しますが、

次のブログは、更にパワーアップしたものを用意できればと思います!

変わらず更新してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します♪

 

遠隔コースと、スピリチュアルグッズの販売は変わりなく続けています!

ブログのコメント欄も、新ブログをオープンするまでは、通常通りコメント投稿に返信させていただきます♪

 

新ブログURLが出来次第、最終投稿致します♪

 

 

あー泣けるぜ!

 

 

2016年2月23日スタートからの、約4年半!!!

 

スピリチュアルと共生できるようになり、

奥義とか使っちゃっているし、

めちゃくちゃ進化出来た4年半だと思いました!

自分の為になるブログになっていたよ自分!!!

まさか自分が双子のママになるとはひっくり返っても思わなかっただろうに( ̄ー ̄)

 

 

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

↓遠隔コース、スピリチュアルグッズはこちら♪↓

 

 

「このブログから、海のエネルギーに一緒に巻き込まれてくださいキャンペーン!」実施中です!

どんなキャンペーン?かは、↓コチラ↓のブログ記事をお読みください♪