このブログから、海のエネルギーに一緒に巻き込まれてくださいキャンペーン!。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは!味ぽんです。

 

毎日毎日、雨が続きますね。

 

毎日ジメジメで、体からキノコが生えてきそうです。(;^ω^)

 

ミーーン、ミーーン、ミーーーーン・・・

蝉の鳴き声が待ち遠しいです。

 

 

 

先日ブログにも書きましたが、

私は、子育にフォーカスしています。

 

フォーカスっていう言葉がぴったりで、

子育に視点を合わせて物事を捉えているということです。

 

ブログを書いていなかったこの一週間のうちで、

気づきが半端なくてですね、、

視える世界が拡がっていっています。

 

“世の中、念で動いている”

 

ということが、段々と視えてきました。

 

 

悟りの教典を書き記すまでに、

まだ気づきがあるように思います。

 

サロンをやりながらでは気づけない世界に、私は触れ始めているのだと思います。

いよいよ歩み始めた手ごたえを感じています。

 

サロンをやりながら気づく世界もあります。

 

だけど、今はそのルートではない、

人間生活にフォーカスしたエネルギーの学びが起きています。

 

 

学びの一つとして、

 

先祖供養の礼儀作法を守ることの重要性を、

今、日枝神社の神様から教えてもらっている最中です。

 

どのように書いたならば、わかりやすく伝えられるのか。。。

 

なんとかお盆が来るまでに、ブログに書きたいと思っています。( ^)o(^ )

 

 

 

それから、

サードアイ開眼オイルに向けて、水面下で動き始めました( ^)o(^ )!!!

 

もう既にレシピは完成しているのに、

ずっと、今、発表するタイミングではない感覚があって、今に至ってました。m(_ _)m

 

妥協なく、エネルギーの道理を追及していきたい!ので、

妥協なく、探求しております。m(_ _)m

 

またお知らせ致します(^^♪

 

 

 

 

実はこのブログ、

今まで登場してきた神様方も、読んでいます。( ̄ー ̄)

 

私が思っている以上に、日枝神社の神様に精査されていて

書けないことは、書けなくなっています。

書いてほしくないことは、書けなくなっています。

 

書いていても、突然PCがフリーズしたり、保存したはずの記事が消えていたりするんです・・・

せっかく数時間かけて書いたのに消えてしまったときのあの絶望感・・・・(`・ω・´)ヒエッ

 

私の脳裏にない言葉も、勝手に書いたりしています。

 

きっと、ブログを読んでくださる方に、必要な言葉になるからだと思います。(`・ω・´)

 

 

もちろん

いただいているコメントも、日枝神社の神様は見ています。

 

 

私は、スピリチュアルなことを含む言葉は、簡単に言ってはいけない

日枝神社の神様より言われています。

 

スピリチュアルなことは、求められていないのに言ってはいけない!

↑これは、とてもとても大切なことです(;^ω^)味ぽんの悟りの教典にも書く内容です。

 

本人はその人の為を思って言うのでしょうが、実は有難迷惑な行いです。間違っています。

自分が言いたいだけで言っているだけなのです。

余計なお世話なのです。お節介も、ほどほどにしなければなりません。

頼まれていないのにスピリチュアルなことを伝え、その一言で言われた人に影響が出た場合、

言った人が悪くなります。

それくらい、責任のあることなのです。

 

だから、今、ハッとした方は、口を慎んだ方が良いです。

 

私の父もそうだったなぁ

父は、私が今住むマンションを、風水的に、一年半で私は死ぬとかなんとか生まれる子供がどうなるとか、

散々酷いこと言ってたなぁ

もう3年以上住んでるけど、健康体だし、双子にも恵まれ、毎日幸せに暮らしています。

 

風水や家相の地理エネルギーに勝るエネルギーが、“確実にある”ということを、私は身をもって実証しました。

 

本人は、その人の為を思っていうのでしょうが、自分の考えを押し付けるなんて、本当に有難迷惑。

 

気が付いていないんですね~ 自分が余計なことを言っているとは・・・

 

世の中、色々な学問がありますけど

色んな考え方があって、私はそれぞれ正しいと思っています。

 

だけど、自分が信じる学問の世界を、人の人生をなし崩しにするような言い方で押し付けては絶対にいけない。

 

押し付けた方は、親切な行いではなく、真逆の行いになります。

 

教えて!と、相手から正式に求められて、初めて答えられるのです。

 

スピリチュアルなことを、頼まれていないのに得意げに言いまわっている人、

 

あなた、迷惑になっていますよ。

 

慎みなさい

 

 

 

あれれ

話が脱線しちゃいました(;^ω^)

 

しかもー これを伝えたいのは私ではないです(;^ω^)

ま・いいか

 

 

話戻ります!!

 

 

 

とにかく、かくかくしかじかにより、

個人様に向けては、

サロンにお越しいただいたとき・メール鑑定のお申込みをいただいたときしか、

スピリチュアルなことが見えても聞こえても言ってはいけないので、言えないのです。

 

 

1か月くらい前から、

このブログのコメント機能を、もっとうまく使うことで、良きエネルギーの波動が増幅され、

私自身と、このブログを読んでくださっている方がブログに触れることで

“徳のエネルギーの共鳴が起きる”のを強く感じています。

 

その一か月くらい前というのは、

私が自宅を模様替えして、神棚から海のエネルギーが流れ始めてからです。

不思議~( `ー´)なんかそんな感じがしてならないんです。

少し前までコメント欄を閉鎖していた人には考えもつかない発想です(;^_^A

 

そんなエネルギーの流れが見えるのだったならば、

コメント欄を使って、なにか実験?出来ればと思いました。

 

 

「このブログから、海のエネルギーに一緒に巻き込まれてくださいキャンペーン!」を、開始します。wwww

 

今回のイラストも、海のエネルギーをイメージ♪

サードアイオイルもちゃっかりボードに乗ってるぜ( `ー´)ノ

 

 

たぶん、コメント欄に書くだけ

私の徳のエネルギーと、日枝神社の神棚から出る無限の海のエネルギーで、巻き込めると思うんです。本気で。

 

だってパソコンに向かって海のエネルギーが流れているので、

海のエネルギーを、直接届けることが出来そうな予感がしています。本気でw。

 

そのエネルギーに、影響を受けたい、という気持ちがあったら、是非コメント機能はアメブロさんは無料なので、

なんでも結構ですので、よろしければコメントしていただき、海のエネルギーに巻き込まれはじめてください( ^)o(^ )本気です。

 

例えば、ブログを読んだ後に良いことが起きた・気づきがあった・思い出したことなど

遠慮なく、毎回でも結構です( ^)o(^ )

 

但し、この記事、これから書いていく記事のコメントでお願いします。

 

★人が読んでいて不快になる内容は書かない

★ネガティブなことは書かない

★自分や他人を否定した内容は書かない

★公序良俗に反する内容は書かない

 

以上の条件と、私がコメントを承認したものを公開する条件とはなりますが

好きなように書いてもらえればと思います(*^_^*)

 

はじめましての方も、そうじゃない方も、お気軽にどうぞ♪

尚、投稿されたものは削除出来ません。当たり前か(;^ω^)

 

遠隔コースのその後のメールは、一通まででお願いしているのですが

その後の分析体験記(?)も、コメント欄にご記入くだされば、その都度すべて拝見し返信させていただきます。

その場合、個人情報が載らないようにご注意ください。

アメブロのアカウントを登録いただくか、私がわかるようにイニシャルやニックネームで投稿いただければと思います。

 

勝手にすごく楽しみにしていますwwww

 

返信速度は大目に見てくださいm(_ _)m

まとめてコメントさせていただくこともありそうな予感ですが、何卒お許しください。m(__)m

スピリチュアルな質問には返答出来ないので、メール鑑定コースをお申込みください。

 

私はすべてのメッセージに目を通しますし、

私の後ろで私の行いを見てくれている日枝神社の神様も、もれなく拝見しています。

 

 

このブログから、海のエネルギーに一緒に巻き込まれてくださいキャンペーン!


私も海のエネルギーにのまれているので、一緒にのまれてみてください( *´艸`)

 

今気が付いたけれど

なんとも夏らしいキャンペーン!!!海泳ぎたいぜ~!!!

 

 

コメントだけで?と思いますが、

目には見えないエネルギーの世界は、確実に動きますから、ご安心を( ^)o(^ )

きっと海のエネルギーが、届きますから( ^)o(^ )

味ぽんからの暑中お見舞いです。終了時期は未定です。

 

 

いや~

今回はこれを書かなければいけないという気持ちでいっぱいで、

無事に書けて大変満足な味ぽんでした( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )スッキリ!!!!

塩大福食べたくなってきたよ( ^)o(^ )

 

私は、この海のエネルギーの利用方法は、正しいと思っています。

きっと、また何か凄いことが起きてくるはず!!!

 

 

なんくるないさ~( ^)o(^ )♪

 

また書きます(^^♪

 

 

 

↓遠隔コースのお申込み、「素敵な魔除けソルト」はこちらからどうぞ♪↓

 

 

お申込みありがとうございます。お申込みいただいた順番に返信させていただいております。

エネルギーの見極めにお時間かかりますが、妥協なく最善を尽くしたいのでお時間いただいております。