このブログの登場人物一覧。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは!味ぽんです。

私のブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)

 

この記事では、このブログに出てくる【主な登場人物】を解説するページと致します♪。

 

随時更新してまいります(*^^*)

 

 

 

 

【主な登場人物一覧】

 

★味ぽん

 

筆者である、私です。アラサー女子。埼玉出身、東京都在住。

父子家庭で育つ。おじいちゃん・おばあちゃんこ。

このブログを書き始めてから、双子のママになりました。

エネルギーの道理を日夜研究する博士的なイメージフォルムですw

(過去ブログは普通のママフォルムで登場しています。)

 

幼少期から、エネルギーに敏感で、見えたり聞こえたりと、数十年と今現在と苦労しています。

エネルギーに翻弄される父を救いたい一心で、導きのまま、

赤坂の日枝神社にて「魔物に負けない、みんなを守れる神様の力を授けてください」とお願いしたところ、

OKとの返事があり、そこから、私の悟りの修行が始まりました。

現在は、その力をプラスに、スピリチュアルセラピストとして活動しています。

 

私のスピリチュアル的使命は、

・目には見えないエネルギーの道理を解き明かし、人々に広めること。

・一人一人が、自分の力で心豊かに過ごせる「幸せ」を掴めるように指導すること。

・サロン(道場)にお越しくださったお客様に、心も身体も笑顔でお帰りいただき、生きることの応援をすること。

 

最近は、“子育”についてもフォーカスして、研究しています。

 

ちなみに

趣味:マッサージ、切手、文房具、食品サンプル鑑賞 です。www

 

よろしくお願いいたします( ^)o(^ )

 

 

 

 

★双子の子供達

 

双子の子供達です( ^)o(^ )現在、2歳です♪

“子育”にもフォーカスしている今、ブログにもよく出てきます♪

前髪で特徴付けています( ^)o(^ )

 

 

 

★日枝神社の神様

赤坂の日枝神社の神様です。

国民の一人一人が、心豊かに笑顔で過ごせるよう願っている、優しい神様です。

 

 

こんな感じに常に私の後ろに憑いて、私の行いを見ています。

私のスピリチュアルの師匠です。

 

 

 

★お稲荷さん

image

幼少期より私のことを知っている唯一の神様。見た目は、パステルイエローの子狐さんです。

私のサロンを見守ってくれています。仕事運・商売運の神様です。

サロンにお越しいただいた際には、是非お参りされてみてください。

 

 

 

★明治神宮の神様

imageimage

明治神宮の神様と、日枝神社の神様は、知り合いのようで、

産後に憑依されてしまった際に、日枝神社の神様が、明治神宮の神様を紹介してくれました。

その後、私を守り続けてくださり、お寺に巡り合い、お祓いをしてもらい、事なきを得ました。

「カラス」が神使です。今も時々、カラスを通して「頑張って自分の能力を磨けよ!」ということを応援してくださっています。

 

 

 

★穴八幡宮の神様

新宿区にある、穴八幡宮の神様です。一陽来復のお守りが有名です。

私に初めて、「仕事運と金運は違うんだよ」と教えてくれた神様です。

普段は寡黙で、ここぞ!という時に、助言をくれます。

ドラゴンボールのフィギュアを手に入れる際、はじめて語り掛けてきてくれました。

「ガーハッハッハ!あ~愉快♪愉快♪」が、口癖です。w

 

 

★オーストラリアの神様

私が、オーストラリア旅行に行った際に出会った、オーストラリアの神様です。

ウルル(エアーズロック)の数倍の大きさです。

普段は、親と子の縁結びの仕事をしているそうです。

サロンでも、ママとベビーの縁結びの力添えをしてくださいました。

子供の幸せを願う、慈悲深い優しい神様です。

 

 

★旦那

最近、忙しい部署に異動になってしまい、四苦八苦中。

私のスピリチュアルをかなり信じてくれて、一緒に悩んでくれたり、協力してくれたりもする。いつもありがとう!

日枝神社の神様ととても相性が良く、かなり見守ってもらっている。

 

★父

パパと呼んでいます。創業30年以上、自営業の建築業1本で娘2人を育てあげる。

現在は、入院中。すっかりおじいちゃんになっちゃったけど、大好きなパパです。

 

★妹

会社員。めちゃくちゃ仲が良いです。

実家にて猫の面倒をみてくれています。

 

★猫たち

実家にて、2匹の猫を飼っています。

 

★離島に住むおじ達

父の兄弟。お稲荷さんの祠を動かしてくれた、おじ達です。

動かしてくれたおかげで、私はサロン営業することが出来ました。

おじの1人は、エメラルドグリーンのオーラw、もう一人は昔からオーラが見えますwww

 

 

 

 

 

 

・・・こんな感じで、これから登場人物が増えていく度、書いてまいります( ^)o(^ )

ちょこちょこと書き直して行きます♪よろしくお願いいたします♪

 

 

↓遠隔奥義、スピリチュアルグッズはコチラからどうぞ♪↓

 

 

 

「このブログから、海のエネルギーに一緒に巻き込まれてくださいキャンペーン!」実施中です!

どんなキャンペーン?かは、↓コチラ↓のブログ記事をお読みください♪

 

 

 

フォローしてね!