運気上昇のエネルギーを発していたアイテムと出会う。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは。味ぽんです。

 

前回のブログで予告していました、塗香と一緒に購入しました、「パロサントのお香」について書きます。

 

image

 


昨夜、台所にて、ゴーヤを切っていたんです。

頭の中は、ゴーヤを5mmサイズに切ることでいっぱいですw。

 

そうしたら突然、

もっともっとブログを書いた方が良いと、女の人の声が聞こえました('_')

 

今日はブログを書ける日になりましたので、早速書いています!!

昨日に引き続き書けるなんて嬉しい(≧▽≦)

 

私は良いことは早く広めたいですから、早速書いていきます♪

 

 

写真も頑張ってw撮ったので載せますね。

塗香、パロサントのお香、高野山のお香の3つを購入し、郵便で届いたその袋を開封しました。

テーブルの上に置いたところ、ひとつだけ、あきらかに違うエネルギーを感じました。

 

というか、肉眼でこんな風に見えました。

 

自分の合成技術に感動wwww

 

ほんとに、テーブルに無造作に置いたときに、このパロサントのお香だけ上に上昇する薄いゴールドのような薄黄色のようなエネルギーが上に立ち登っていたのが、一瞬、肉眼で見えてビックリ(;・∀・)

パロサントのチップも一緒に買ってますが、それは見えず。でも、同じ上昇するエネルギーは感じます。

 

image

 


今まで、邪気払い系を重視して研究してきましたが、開運・運気上昇系のアイテムを好んで探してこなかったので、こんなエネルギーもまた存在するんだ!と新しい発見です。

パロサントのお香は、上に上に、エネルギーを上げてくれる効果があると思います。

この4つのアイテムの中で、実は一番秘めたパワーを持っていてすごいのは、この「パロサントのお香」だと感じました。

 

まさしく運気上昇。邪気払いを研究してきたけど、運気上昇のエネルギーを持ったものがこの世に存在することを知らなかったです('_')

今回、体感出来て知れて良かったです。これも、宇宙奥義にて、怖い目に合わないで安眠できますようにって願ったから、安眠に関わるアイテムを教えてもらえたのだと思えます。

これからは並行して運気上昇系も研究していこうと思いました!

 

「邪気払い+運気上昇」ならば、変なやつらから干渉されない強いエネルギーで防御+自らを幸運へと導くエネルギー。

私のスピリチュアルアロマトリートメントも、邪を抜いて幸せへと導く運気上昇系のエネルギートリートメントなので、パロサントとは相性が良いと思いました( ^)o(^ )

 

調べたら、パロサントの精油があるじゃないですか!アロマトリートメント出来ます!これはまさしくサロンのトリートメントに使うべきというお知らせの一つです。

 

塗香は、邪気払い系の優秀アイテム。

パロサントのお香は、運気上昇の優秀アイテムと言ったところでしょうか。

 

高野山大師堂謹製の「パロサント」のお香。「百楽香(ひゃくらくこう)」と言う商品名みたいです。

中に、説明書きが書いてありました。

 

南米の木「パロサント」は「幸せを呼ぶ木」といわれています。

古くインカ帝国の時代では「神の木」とされ魔除けや礼拝に用いられていたそうです。

甘く芳しい香りは精神を落ち着かせる効果もあるとされ癒しグッズとしても大変人気があります。

このようなパロサントを粉末にし、そのままスティック型のお香に仕上げました。焚かずともトイレや下駄箱、車等の芳香剤としてもお使いいただけます。古代より伝わる「幸せを呼ぶ木パロサント」の香をお楽しみ下さい。

※天然香原料のみ使用しております。

 

と、書いてありました( ^)o(^ )

 

細かくしてあるから、パロサントのエネルギーが、空気中に放出しやすいのでしょうかね。

例えで言うと、納豆は普通の粒状のものより、ひきわり納豆の方が、納豆菌の付着面が多くなり栄養価が上がるといいますよね。

同じ原理で、細かく裁断してある分、パロサントから出るエネルギーがより空気に移りやすい・付着しやすい・色んな方向に飛びやすい?のでしょうか・・・。

 

 
これは、パロサントの木くず?チップになったものです。パロサントのお香がけっこう特徴的な香りなので(;^ω^)嫌いじゃないけど、塗香の香りの方が好きwって感じな香り。
 
私は、毎日は焚いていません!ですが、上の写真のように、お香入れにチップを入れて毎日飾ってあります。
香りがかなり長続きしますし、火も使わず安心、毎日変える必要がないから楽ちんです♪
 
火を灯したお香の方が、パワーはあると思います。焚くのであれば、毎日一本焚けば十分だと思います。
焚く時間は、出来れば朝です。これから始まる1日が、幸運に繋がるものでありますようにという意味で、朝です。

 

 


パロサントをググりましたところ、結構有名なんですね!全然知らなかった。

 

私、実は、初めてパロサントのお香を焚いたとき、

新品の最新型乾燥機能付きドラム式洗濯機を無料でもらえるという奇跡が起きました(;^ω^)嘘じゃなく本当に。

 

保育園に通う子供達の洗濯物が多すぎて、子供服だけで、1日20着wくらい出るんですよ(;^ω^)

23時くらいに家事がひと段落したところで、一生懸命に乾いた濯物をたたむっていう毎日が辛くて、乾燥機も付いたドラム式洗濯機が欲しいなぁ~ああ欲しいなぁ~と、思いながら、買いに行ったり見に行く時間的余裕も皆無でしたので、とりあえず1日1日を頑張って乗り切るしかない毎日でした。

そんなときの、パロサント!!すごいと思いました( ゚Д゚)!!

 

詳しい経緯は割愛しますが、私の願いが叶ってしまいました(; ・`д・´)

 

しかも、その流れでパロサントを像のお香立てに入れて飾っているんですけど、悪いことが起きない!!!

そしてなぜか、洗濯機買い替えの勢いに続いて、あれよあれよと、家の古くなった家電をいくつか買いなおすことになりました!!

今、我が家は、新しいエネルギーの流れる風が吹いております(≧▽≦)

 

エネルギーの流れが変わるのだと思いました。すごいパロサント!!

邪のエネルギーも、上昇エネルギーで寄り付けないんじゃないかと分析します。

 

悪いことが本当に起きていなくて、しかも新しい宇宙奥義応用も編み出せてしまうし、今の私には、パロサントのエネルギーが合ってるのだと思います。

 

ちなみに新しい宇宙奥義応用とは、人の念。つまり生霊を、生霊を飛ばしている本人から、念を飛ばせなくする方法を編み出しました。

宇宙奥義は通常、宇宙から引っ張ってくるエネルギーを、言霊に変換して身体に流すのですが、それを、遠隔で、相手に飛ばすんです。相手の念が、こちらに一切漏れることなく全て相手自身に向かうようにコーティングしてしまうものです。相手が自分自身の念で自滅してしまうのではないか?と不安になりましたが、全く見当違いで、自分のエネルギーなので自分を苦しめることなく済み、むしろ相手も間違ったエネルギーが出ないようになるので、お互いが快適に過ごせるようになるという一挙両得・・・。

宇宙奥義が遠隔で出来るとは思わなかったので、驚いています・・・。

 

そうしたら、宇宙奥義自体も遠隔で出来るってこと???

 

私自身、ある人物から、強烈な我儘極まりない念を送られていまして、また私がエネルギーに敏感なものですから、わかっちゃうんですよね(;^ω^)

ちなみに生霊も、人から発する念なので、生霊=念です。

その念をはじきたくてどうにかしたくて、実は、長い日数をかけながら、何度も繰り返しながら、最初は3日毎に奥義やらないと戻ってしまっていたのが、最後に苦肉の策で編み出した技だと、今のところ1か月以上はずっとコーティング出来たままなので、生霊の念は一切私に届かなくなりました(*^^*)超快適~♪

 

いやはや、新しい宇宙奥義応用の内容を概要を話してしまいましたが、私自身も塗香とパロサントに助けられ、神様に助けられて生きています。一人の力には限界があります。この世の世界は、全て「念」で動いています。少しでも生活が豊かになり幸せを感じて心からの笑顔で過ごせるように気持ちを込めて、ブログを書いています。

 

ぜひ楽しんでこのブログを読んでいただきたいです。

 

宇宙奥義応用についても、また別の記事で書きます!

 

 

気になった方は、塗香と一緒に、ぜひパロサントのお香を試してみてくださいね♪


 

 


そしてそして・・・

高野山のお香を試したところ、黒い龍と緑の龍に遭遇してしまいました(;・∀・)

ちゃんとかぎ爪も見えて、胴体も長くて、髭もあって、あれは龍でした。

 

それもまた別の記事で・・・

 

 

また書きます(^^♪

 

 

読んでくださる皆様。

いつも読んでいただきありがとうございます!

応援のメッセージもありがとうございます!励みになっています!

気持ちが嬉しくて、更新速度があがります(*^^*)

 

 

味ぽんのスピリチュアルアロマトリートメントのご予約は、こちらの記事からお願いします♪

埼玉の秘境wより、ご来店お待ちしております♪

 

9月のサロン定休日のお知らせ

1・3・8・15・16・22・23・28・29

※土曜日は、現在7日のみ予約可能となっております。詳しくはお問合せください。

土曜日はご予約で満席となりました。ありがとうございます。