神様が教えてくれた、魔除けに効く新アイテム。 | スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアル覚醒したアラサー女子のブログ。

スピリチュアルセラピストの味ぽんです。日枝神社の神様の御指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行中です。スピリチュアルな話、神様の話、エネルギーの話をおもむくままに書いています♪双子の男の子(5歳)のママです♪ツイッター@ajipon25

こんにちは。味ぽんです。

 

私は、昔からエネルギーに敏感で、銀行員から転職し、それ以来は約10年程マッサージを生業としていますが、

銀行で働いていたからこそわかったことがあり、お金は、千差万別色んな人が触れていて、色んな菌もついているわけで、色んな想いでお金に触れている訳で、色んな念も宿っているわけです。

 

神社のお賽銭も、神社で働く人が、定期的に袋にお賽銭をひとまとめに入れてきて、あるだけ入金してくださいと、窓口に入金しに来るのですが、

またその小銭に念がこもってるこもってる・・・。私は、ドスーーーーンという重たい念に、心と体が重たくなるのに耐えながら、丁寧に機械で数えていました。

そりゃそうです。小銭ひとつひとつに、念を込めて神社でお願いするのですから、人は無意識に念を小銭に込めてしまうのです。

 

 

今回のブログでは

そのくらいの念なら簡単にはじいてしまう、シナモン以来、見つけられなかった魔除けに効く新アイテムをご紹介します!

 

やっと紹介出来ます(^◇^)!!

 

 

先月、久々に男の霊にうなされてしまった怖い体験をしてしまった時に、自分に宇宙奥義を使ったんです。

 

「怖い目に合わないで、安眠出来ますように・・・」

 

そうしたら、そのあとすぐに自分の手が勝手にスマホをいじり、生まれてから聞いたこともない見たこともない、アイテムにたどり着いていました。

 

それが、「塗香(ずこう)」なんです。

 

 

しかも、メーカー指定wがありまして、高野山大師堂の、「極上塗香」。

 

これだ!!!というお告げでした。

 

塗香、初めて知りました。体に塗るお香があったなんて('_')

 

 

 

塗香とは・・・(とりあえずわかりやすく、Wikipediaからコピペしました)

 

塗香(ずこう)とは、仏像や修行者の身体にを塗って、けがれを除くこと。また、その。仏に捧げる六種の供物の一種。

数種の香木を混ぜて粉末にし、粉末のまま乾燥したものと、浄水と混ぜ練香としたものがある。一般には粉末にした、抹香状の薄茶色の香をさすことが多い。線香焼香と違い、香を燻らせて供えるものとは違い、身体に塗る香である。

もともとの起源はインドにあり、香木から香料を取り、体に付けて体臭などを消すのに使ったという。ここから発展し、身体を清める、邪気を寄せ付けないという意味で仏教で取り入れられたとされる。多くは、修行に入る前や法要を執行する前に行われる。宗派により違いがあるが、一般に、先ず指ひとつまみの少量の塗香を左手に受け、右手の人差し指と中指に少しつけ、口に含む。次に香を両手で数度磨り合わせ、その後、その両手で胸(実際は衣の上)に当て塗る。身・口・意の三業を清めるとされる。

インドは、熱帯国であるため、しばしば生活面において悪臭を発する。そこで、塗香はこの熱苦を取り去り、清涼ならしめる働きをする。ここから塗香には清浄なる性徳があるということで、人間の煩悩の熱苦を除いて清涼にすることに通じ、を保つということにもなるので持戒行と一致するとされる。

密教系で多く用いられる。在家では写経の前に使用することがある。

 

 

 

そんなものが日本の古来から存在しているとは、知らなかったし('_')

 

古来からの仏教の経典に、身を清めるアイテムとして塗香のことが書いてあるようなのです('_')

 

「塗香は是れ浄の義なり、世間の塗香の能く垢穢を清めて熱脳を息除する如し。今行者、当虚空の閼伽を以て、菩提心の中の百六十種の戯論の垢を洗滌す。住無為戒を以て之れを塗るに、生死の熱脳除滅して清涼の性を得。かるがゆえに塗香と曰く。」

 

↑高野山大師堂さんのサイトより参考にさせていただきました。

 

 

いくらだと思います?

 

スーパーアイテムなのに

1620円ですよ!!

(今現在の価格)

 

 

 

 

すぐに手が届く、ありがたい価格です。高野山大師堂さん、ありがとうございます。

私は見つけてすぐに買いました。本当に、ありがとう。

 

楽天のサイトから購入しました。送料が一律かかるので、違うのもついでに買ってみよう~♪ということを思いつきまして、

あれよあれよと、なぜか

 



の、3点を宇宙奥義の直後に、買うことになりました。

 

このパロサントのお香と、サンプルセットのお香で、更にスピリチュアルな出来事があったのですが、それはまた今度お話するとして・・・

 

 

これが塗香の写真。

 

 

 

カップを開けると、こんな感じ。細かいお粉になっています。

 

とりあえず一つまみ。500回分はありますw

手にとって、両手で擦り合わせてみると・・・

 

シナモンの香りーー( ^)o(^ )ーーー!!!!!

 

やっぱり私のシナモンの見立ては間違ってなかった!!!

 

大昔の日本でも、シナモンが邪気払いに使われていたのだ!!!

 

私の感覚は正しかった!!!!これで、私の感覚が偽りのものでないことが証明された~!!

 

 

シナモン以外の、白檀の香もしたり、数種類の漢方薬のにおいって感じです。

 

100%植物の粉なので、口に入れても害はないそうで、塗香も、天然のアロマテラピーです(*^^*)

どこか落ち着く香りで、私は好きな香りです。

 

 

蓋を開ける前から、邪を滅するような特殊なエネルギーを感じていたのでわかってはいたのですが、

塗ったら、すごい。

 

塗った瞬間に、

視界がクリアーになって、ある一定のエネルギーが祓われているのが、はっきりわかります。

 

自分に影響しなくなるのでしょうね。

 

ちょっと口にも入れてみましたが・・・(・∀・)

 

ってなりますwww 不味すぎてwww

 

 

そして後日、池袋に行くことになり、自宅で塗香ちゃんをスリスリ付けてから家を出ました。

目的があって出かけているので、塗香を塗ったことなんてすぐに忘れてしまっていたのですがw、

 

池袋の地下街に入った瞬間・・・

 

あれ?いつのまにか改装したんだ!と感じました。

すべての壁が綺麗に白く塗装しなおされて、照明も真っ白なものに変わり、過ごしやすくなっていました。

 

いつも来てるのに、改装してたなんて全然気が付かなかったぜ~・・・

 

ん?

 

そんなわけない改装してない!よく見ると、全く改装していない、池袋の地下街の様子です。

 

改装したかと勘違いするくらい、クリアーに見えていただけでしたwww

 

すごいぞ塗香!!!

 

 

そのあと

用事を済まし、池袋の地下街を通っている最中、いきなり

 

ゴフッ( ゚Д゚)!!!

と、身体が重くなりましてw、

 

塗香の効果が切れました(笑) びっくりした(笑)。制限時間あるのかいw

 

塗香は塗ってから2~3時間で効果が切れます。w

 

そりゃそうです。香りの成分が、2~3時間で擦れたり取れたりして、無くなるからだと思います。

 

それから毎日、私は塗香を使っています(^^)/

 

外出中、池袋ではいきなり「ウ゛!!!( ゚Д゚)!!」と、

効果が切れるのがすぐわかるので、薬が切れた薬中の人みたいになりますがwwww、

たった数秒で塗香も塗れますし、どこも汚れないし、いい香りなだけだし、

正真正銘の和のアロマテラピーです。

これで快適に池袋を歩けるのですから、天然のアロマテラピーを楽しむ♪って考え方にすれば、

塗香も楽しん塗ることが出来ます♪

 

塗香は、色んな可愛い入れ物があるようです!

私は、とあるお香屋さんの塗香入れが欲しくて、今度買いに行ってみたいと思っています(*^^*)

 

 

塗香は、シナモンより、手軽に出来る魔除け効果グッズです。

ただ、手にすり合わせればいいだけですから。

 

宇宙奥義、ありがたし。これで安心して外出できています♪

 

お墓参りに行く前、神社に行く前、人混みに行く前、雑念に追われ集中できないとき、身を清めたい時、誰かと話すときに邪念に邪魔されないで会話がしたいとき、負のエネルギーを祓いたい時・・・などなど

 

一つ持っておいて損はない優秀アイテムです(*^^*)

負の出来事を起こさなくするものなので、開運グッズと呼べます!

 

 

・・・ちなみに、塗香もシナモンも、もともと憑いているものを祓う効果は無いと思います。

軽いものは祓えるでしょうが、強力な念は、塗香じゃ取れません。私はシナモンでは効かなかったので(=_=)

お寺でのお祓いが必要でしょう。

塗香はただ、邪気エネルギーを祓い清め、憑かないようにするためのアイテムです。

 

シナモンのブログを以前書いた後に知ったのですが

シナモンは、西洋でも、古来より「フルーツポマンダー」という香りの魔除けグッズとして存在しています。

フルーツとクローブ、シナモン等のスパイスで作り、空気の乾燥し始めた10月頃から冬にかけて作れるみたいです。

 

やっぱりシナモンは効くのです。シナモンは、歴史深いです。

 

 

このあとのブログで、(前後するかもしれませんが)

 

一緒に買ったパロサントのお香と、高野山のお香を使ったときのことを書きます!パロサントのお香すごいから早く書きたい!!

 

高野山のお香を使って宇宙奥義をしてみたら、爆音の稲妻とともに黒い龍が来たり、初めて龍のエネルギーを感じたびっくらこいたエピソードが・・・

 

私のサロンに来ようとした方に対して、神様が怒ったエピソードも・・・お客様に対して神様が怒っていました(; ・`д・´)神様も怒る話。

 

魔除けのお札の盲点を発見したエピソードも・・・盲点見つけちゃったんです。ぜひ教えたいです

 

最近、日枝神社にお参りした時のエピソード・・・洗礼があったり、白い人々に拍手で迎えてもらえたこと(;_:)

 

宇宙奥義で、人の念(生霊)を祓うことに成功したエピソードも・・・これは、言霊の力と宇宙奥義の力で、人の念を消滅させることが出来たと実証した話です。

 

オーストラリアの神様と話しながら、神様から新しいコースの許可が取れたエピソード・・・。オーストラリアの神様からのお願いも含めた話です。

 

 

実は、ブログ書いていない間に、いろいろあるんです(笑)。

 

他にもいろいろありますが、読者の方からの質問とリクエストも含め、すべて書いていきます(^^♪

 

 

サロンにお越しいただいた方から、たくさんの嬉しい報告が聞けて、安心しています!

そして、ブログを応援してくださる優しいあたたかなメッセージも、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです。

 

 

 

それでは、また書きます(^^♪