少年少女さみしがり屋白書 | 気まぐれヴィーナスの魔法の言葉

気まぐれヴィーナスの魔法の言葉

この地上のすべての女性には「内なるヴィーナス」が宿っています♪さぁ、一緒にあなたの中に棲むヴィーナスを目覚めさせ、心も体も生活も、どんどん豊かになりましょう☆彡

ここのところ、新規ビジネスに向けて

拍車がかかっていたわたくし

 

当初からダーリンは

「思う存分やったらいいよ~♪」

 

と応援をしてくれておりました

 

思う存分やるということはですね、、

わたしが不在の間、

ただでさえ忙しいダーリンに

炊事、洗濯、掃除、ベルの散歩、ゴミ出し、クリーニングなどなどが

自動的にのしかかることになります、、

 

一人暮らしの経験ありのダーリン

これらは習慣づいてしまえばいいと、

それより、妻の仕事を応援したい!と、

そう思っていたようです、、

 

ですが、わたくし、、一度、集中してしまうと、

自分の体も忘れるほど、のめり込むところがありますゲッソリ

 

イメージの世界へ、「不思議の国のアリス」よろしく

滑り込んでしまうのです、、

あれは、潜在意識の物語ですものね、、、

 

ダーリンはとっくに寝ている時間に

はっと思い出すわけです

 

「あ、連絡するの、忘れた」

 

同時に自分の体も思い出し、

どっと疲れが出てくる、、、という

 

なんとまぁ、勝手な

 

 

さすがにダーリン、寂しかったようです

 

日頃、機関銃のように喋り捲るわたしなだけに、

いないと

「圧倒的な静けさ」

が、家中を支配するのでしょうか、、、

 

ダーリン、その寂しさを我慢してしまうのでしょうかね、、、

妻を応援したい

でもいないと寂しい

メールくれたらいいのに、、

元気な声を聞かせてよ~

言いたいけど言えない

言えないからもっと寂しくなる

でも、どうしたらいいかわからない、、

 

ダーリン、そんな風に自分を我慢させて

いたのでしょうか、、

 

仕事に集中するあまり、そんなダーリンの気持ちは

サッパリ気づかずに、自宅に戻ったときは

ルンルン気分で愛犬ベルと一緒に

ダーリンを待っておりました

 

すると、予想外の展開に!

ダーリンは体調もすぐれなかったのもあるようですが、

なんと、わたしの目を見ないのです!!

ただ、ごろんと横たわるベルのおなかを

ずっとさすっておりました、、

 

そんなダーリンの様子を見て

「あなたより、ずっとベルが大事!」

そんな風にわたしの無意識は蠢いたようですショボーン

 

 

・・・そういえば、玄関入ってきたとき、

「お帰りぃ~♪」

とダーリンに飛びついたのですが、

妙に反応低かったっけ、、、

 

衝撃的な寂しさがわたしを貫いた気がしました

わたしは、ダーリンと違って、我慢をしません、、

我慢をしないということはですね、、、

いろいろやらかす、、を意味しますガーン

 

このつづきは、またウインク

 

 

 

セッションのお問い合わせはコチラまで

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませヒマワリ

 

radyflorence@gmail.com

あなたにとって、今日もいい日でありますようにチューリップピンク

イメージUPプロデューサー

羽田佳子