これからの季節にピッタリアイテム…♡ | お稽古サロン♡Lilly&Rouge♡ポーセラーツ教室準備中♡

お稽古サロン♡Lilly&Rouge♡ポーセラーツ教室準備中♡

福岡空港付近で大人のお稽古サロン開講中♡
♡ポーセラーツ教室準備中♡
子連れok♡近くにパーキングあり
完全女性専用サロン✨
ご夫妻、カップルでのレッスンに限り男性okです。
1dayレッスン♡1day資格取得可能メニュー多数あり






こんにちは😆💓
一昨日より、両親が与論島へ旅行のため
実家の愛犬🐶をお預かり中です♡


朝、昼、晩とお散歩をしているのですが
秋風を感じる季節になってきて
お散歩日和です🐶💓



だんだんと寒さを感じ
暖かいお飲み物が恋しくなる季節☕️



そんな時にピッタリのアイテム




昨日ご紹介したマグカップは、もちろん
マグカップのお供にティーパックトレイを
一緒にお出しするだけでお店感が増しますよね😌🎀





スライスレモン🍋も置いたり
ミルク、シロップを置いたり…と
使い方は様々です♡


今回は、トイプードルのカップルを
モチーフに可愛らしいデザインで作成しました♡



小さいティーパックトレイですが、
転写紙一枚でガラリと印象を変えられるのが
ポーセラーツの面白さです😆💕💕


絵が苦手な私には有難き転写紙様々です♡笑




Lilly&Rouge