♡お知らせ♡ | お稽古サロン♡Lilly&Rouge♡ポーセラーツ教室準備中♡

お稽古サロン♡Lilly&Rouge♡ポーセラーツ教室準備中♡

福岡空港付近で大人のお稽古サロン開講中♡
♡ポーセラーツ教室準備中♡
子連れok♡近くにパーキングあり
完全女性専用サロン✨
ご夫妻、カップルでのレッスンに限り男性okです。
1dayレッスン♡1day資格取得可能メニュー多数あり





去年より、サロンの合間に通っていた
ポーセラーツインストラクター♡



全ての課題が終了し、残りはテキストを
仕上げてディプロマ申請となります😍



ディプロマ発行まで約1ヶ月はかかるとの事
なので、それまではお教室の準備中となります🎀



焼成窯は届いているので
オープンまでは作品をアップしていこうと思います🐰🎀💕






まずは、こちらのミニマグカップ☕️💓
これからの季節にピッタリのレオパード柄

中にはひょっこり、フレンチブル🐶

マグカップも大きすぎず私には丁度良いサイズかな…♡


スクエアプレートは、大好きな
ファッション転写紙を集結させました👜👠


女性らしい食器にうっとり♡
テンションも上がります❤️
焼成中は早く開けたくて完成が楽しみで
ワクワクしています。笑




Lilly&Rouge