”『マリー・アントワネット』博多座” 昨年の秋もマリー観てました♫ | ぴism

ぴism

この目で見たもの、感じたこと…
自分の言葉で伝えられたらいいな




日本版は博多座からスタートでしたね音譜

師匠のところにも遊びに行って楽しい秋でしたラブラブ




「フェルセンが天を仰いだ…」

私にとっては衝撃的でした



また帝劇初日にはこちらのメンバーがご観劇音譜







レオくんもキラキラ


翌日にはKAIさんもご観劇音譜



まぁ、この時はノーマークですよね〜

師匠の「なんで韓国初演に出てない人まで来てるんだろう…」の言葉にも薄い反応でした(笑)

まさか一年後韓国まで観に行ってるとは自分でも想像つかなかったですあせる



今年は韓国でマリー音譜





秋はMAの季節にひひ