なんかもう、MA観たいっ!! | ぴism

ぴism

この目で見たもの、感じたこと…
自分の言葉で伝えられたらいいな

昨日のEMKインスタライブはシーツプローブと言われるものでした音譜
オケとキャストの音合わせリハのようですね
耳慣れない言葉でまた1つ賢くなりました音譜


オンタイム視聴ができなかったので仕事の合間に録画モードにしてたら、、、なんと〜レオくんも並行してインスタライブ配信してました音譜
どちらも保存保存!!

夜にじっくり見ましたが…
アレ?日本と若干違う
フェルセンとマリーの最初のバルコニーの歌もフェルセンのめちゃくちゃ低い音が無かったり(もしかしてレオくんには少ししんどいのかな?)ハモりの音も少し違ってたような…
「遠い稲妻」の後、マリーが王妃でなければ…と自分の置かれた立場とフェルセンへの想いを切々と歌う曲は曲そのものが別物でした

でもそんなことはどうでもよくて(笑)
(きっと韓国版観たら一気にスイッチされるのは目に見えてますにひひ)
ソヒョンさんは相変わらず姫だし
彼女の旦那さんのジュノさんはレオくんとソヒョンさんのデュエットでは丁度2人の真ん中辺りに座られていてレオくん見たりソヒョンさん見たりお忙しいにひひ
ジュンヒョンさんはカッコイイし
レオくんやガンヒョンくんはなんかようわからんけどわちゃわちゃしてるし(笑)
チャンウナさんはクールだし
子役たちは可愛いしラブラブ
MAとはかけ離れた楽しげな現場にクスッとなりながら早く観たい早く観たい…と呪文のように呟いてしまいました


その後に上がったEMKのインスタにはフェルセンカムでミニョンくんとガンヒョンくんバージョンが上がってましたラブラブ
レオくんも近々かなニコニコ


ミニョンくん
なんて素直な歌なんでしょう
稽古中にお誕生日でしたねクラッカー


ガンヒョンくん
あ〜〜もう早く観たい!




「HEDWIG」も昨日初日が明けました音譜
ドンちゃん初日は18日かな?ファイティン!!