Francfrancのフレ 2WAY ハンディファン | ぴism

ぴism

この目で見たもの、感じたこと…
自分の言葉で伝えられたらいいな

子供たちからの母の日のプレゼントキラキラ

Francfrancのフレ2WAY ハンディファン







白に見えますがライトブルーです
実際選んで買ったのは娘だそうです
バイト前にわざわざ持って来てくれました


紫陽花は俺らが飽きた、今年何にする?
どうやら兄’sから花以外でと話が出たそう
そんな彼らは

「韓国海苔でええんちゃう?」

「最寄駅から空港までのリムジンバス回数券は?」

まあなんと言いますか、、、ザックリな感じで現実的(笑)
回数券はとても嬉しいですけどドキドキ


「オカンは超現実的やからそういうものの方がいいと思う」

なんと!息子たちにはそう見えてるのか…
あな恐ろしや叫び
実は夢見る夢子さんで妄想でご飯食べられる人種なのにラブラブ!


「真ん中取って私が考えて買ってきた」

とは娘談(笑)

貴女と私はちょっと違うけどどこか通じるものはあるのね得意げ


ありがとうございます音譜
大事に使いますキラキラキラキラ