- 前ページ
- 次ページ
少々、寝つけないので
愚痴を吐かせていただきますね
(※タメ口でいきます)
後悔しちゃいけないことは知ってるよ
でもさ
無理なんだよね
あの時は恥ずかしがらずに話しかければ良かったとか、
あの時はもっと会っとけば良かったとか、さ
もう貴方と別れたときから、毎日後悔してばっかで
寝れないし、泣いてばっかだ
あのときは泣いてごめん
とめようと、頑張ったんだけどさ
どんどん出てくるし、とまんなかったし
何で泣かないって覚悟して今日誘ったのにさ
来ないし逃げられるし
会わせてよ
おねがい
逃げないでよ
ごめんなさい


