radwimpsloves9921さんのブログ-101214_195558.jpg
radwimpsloves9921さんのブログ-101214_195623.jpg
 
 
 
こんばんはradwimpsloves9921さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
最近はあまり更新できずにいました
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはクリスマスは誰と過ごされますかradwimpsloves9921さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
私は・・・多分友達と過ごすと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は知り合いから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんのベルです
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと名前まで彫られてありましたradwimpsloves9921さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すげぇな先生(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生大事にしますradwimpsloves9921さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










少々、寝つけないので









愚痴を吐かせていただきますね






(※タメ口でいきます)










後悔しちゃいけないことは知ってるよ



でもさ



無理なんだよね




あの時は恥ずかしがらずに話しかければ良かったとか、


あの時はもっと会っとけば良かったとか、さ



もう貴方と別れたときから、毎日後悔してばっかで



寝れないし、泣いてばっかだ








あのときは泣いてごめん


とめようと、頑張ったんだけどさ
どんどん出てくるし、とまんなかったし



何で泣かないって覚悟して今日誘ったのにさ

来ないし逃げられるし






会わせてよ

おねがい

逃げないでよ











ごめんなさい










radwimpsloves9921さんのブログ-101204_155420.jpg




久しぶり(?)に地元の学校の子達と遊びました





ガストと本屋しか行ってないけど(^ω^)







ガストで撮った写真です