期末試験3日目 こんにちは 今日新潟の空がぐずってます そんな中での、期末試験3日目 教科は家庭科と国語でした 家庭科わかんねーよ(^∀^) 国語は時間が足りず、2つも空欄つくっちゃいました レベル高すぎるんだよ 異様に そんな訳で明日は期末試験最終日 科目は幾何と地理 証明とか、やる必要ないと思いながらうけたいと思います(^ω^) がんばるぞ 最後に、今日のななちゃん(仮名) 帰りの電車で一緒にポケモンやりました 100レベの子、多いよ もちろん私が負けました では、また
初登場 暇なので、今日2回目の更新をします 今日学校であったことをネタに話したいと思います 期末試験二日目 科目は英語と化学 皆真剣にやってる中、私だけ一人、 (-.-)Zzz 眠いんですよね、テストとかって 帰宅中の電車で、ななちゃん(仮名)に 「かんころさ、あんた英語のとき寝てたでしょw」 (^∀^) バレてましたか 多分、先生にもバレてたと テスト終わった後めちゃくちゃ睨まれたww 初めて出てきた『ななちゃん(仮名)』の紹介を、少々 私達のバンドのベースちゃん 「けいおん!!」のみおちゃん似で、とにかくめちゃくちゃ可愛い子なんです スポーツ好きだけど、よくつき指しする子ですね そこが可愛いんですけど^q^ 多分、これからこのブログによく出てくる子になります 覚えていただければ嬉しいです では、また
期末テスト こんにちは お元気ですか? 私は相変わらずに多忙な毎日が続いています 最近は忙しくあまり更新が出来ませんでした この時期の学生さんは期末試験シーズンですね もちろん、私も学生なので期末試験中です 皆さんは今まで勉強してきた成果をすべて発揮できましたか? そういえば、もうクリスマス・・・ 思い思いのに過ごし方で楽しんでくださいね では、皆さんの結果が良いことを願って、 Merry X'mas またテスト後に更新しますね