変わりゆくもの、変わらないもの
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あの日見た夢は、いつまでも夢のままなのかな。
今までこのために歩んできた道は、結局は無駄足だとかもう一人の自分は言い放った。

だけど夢物語なんかで終らせたく夢が出来たんだ。
明日も笑って空を見上げよう。

(*´Д`*)

イライラしてます。
考えれば考えるほど、イライラします。

とりあえず明日で一つ解決。

あと何個残ってるんやろ…

NWO

今日は友達と先輩のバンド、NWOをみに行きました。

そのライブにはOBの方々のバンドも出ていました。

NWOのメンバーはグダってたって言ってたけど、曲としての完成度は高かったと思います。

簡単に言ったらかっこよかった☆★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>