変わりゆくもの、変わらないもの -3ページ目

Σ(; ̄□ ̄A

寒すぎるΣ(; ̄□ ̄A

なんやろこの寒さ(´д`)

昨日は暖かったのに↓↓








早く夏になってほしい( ´∀`)

終了

今日は大学の部活内のライブでした。

とりあえずミスが目立った。

確実に下手になってきてる。

リズムの練習。
音作り

これが一番の課題。

でも楽しめた。

(´д`)

最近はくだらん事ばっかりや。
なんかもっと楽しい事が欲しい。

誰か~このヒマ埋めて(´д`)