朝のドラマ | アカエは魔法使いになりたい

アカエは魔法使いになりたい

いつもの暮らしを更新していきます

マンションに住んでいると、毎朝子供の鳴き声が聞こえてきます。

朝は、バタバタするので、みんなイライラしているのでしょう。

お母さんも、幼稚園の支度や、自分の仕事の支度などで、イライラしているはず。

怒鳴り合い、泣き合いながらの、朝ドラマです。


少し前は、そんなだったかなぁ?と自分のことを振り返ることもできるくらい、忙しい時期は過ぎました。


渦中の時は、こんな時期がずっと続くと思っていたのに。きづけば、あっという間に自立したなぁ。

でも、またそれはそれで、別の心配がでてくるもので。親っていうのは、子供を心配しながら、生きていくのだなぁ。と思っています。