咀嚼 | いやいやいや、ちがうって。




もう卑屈になるのはやめました


終わったことにすがるのはとても格好悪いですね





ライブハウスの店長からライブのお誘いが来て


バンド解散したから出演できません!って返すのは心苦しいですね





なんで解散したの


もうバンド組まないの


ドラムは続けるの


これからどうすんの





こんな事を聞かれますが





俺にもわかんねぇよ





そう言いたいです


いや言い訳かな





楽しいって思えば楽しいのよ


ただそれだけですね





今日がまた始まって終わる


どうせ明日はやってくる





さ、やるしかないぞ俺。