ようこそ。


特になんもないとは思いますがゆっくりしてってください。


 


結構後ろの記事行くと厨二病まっさかりの記事みれますよ


 


 



テーマ:




変換ミスではないので悪しからず


大人になりたくって必死漕いでたあの日が懐かしいです





今は大人ではないですむしろ子供です


厨二病が再発してきた寧ろ高二病じゃないかと疑ってます





嘘も方便ですね


きっと熟睡しているとあの方は思っておられる





抱え込まないでおくれよ


壊れるのは私だけで十分です


後悔先に立たず、そうなりたくないのです


お願いです











今日も元気


あなたは元気?





ちょっと喉が痛いかな


 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




実に下らない





どっかの学者の言葉で聞いたけど


未来を見るのは絶対に無理だと


今考えたことはもう過去になっているわけで





あ って打ったのも打とうって思った時にはもうそれ過去ですやんみたいな





ちょっとよくわからないんですけどね


あぁなるほどってわかったふりでもしとけば幸せですよ





自分を誤魔化すのって案外簡単だったりするもので


寧ろ自分の明確な答えなんて持ってる人いないんじゃなかろうか





綺麗事を語るあの人も


無口でつまらないあの人も





楽しい楽しい











さようなら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




もう卑屈になるのはやめました


終わったことにすがるのはとても格好悪いですね





ライブハウスの店長からライブのお誘いが来て


バンド解散したから出演できません!って返すのは心苦しいですね





なんで解散したの


もうバンド組まないの


ドラムは続けるの


これからどうすんの





こんな事を聞かれますが





俺にもわかんねぇよ





そう言いたいです


いや言い訳かな





楽しいって思えば楽しいのよ


ただそれだけですね





今日がまた始まって終わる


どうせ明日はやってくる





さ、やるしかないぞ俺。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




良くもないけど





今さらだけどバンドは終わってよかったんじゃないかなって


思い始めました





あそこで終わらなかったら今


自車校にも行ってないだろうし


テストもそれなりだったでしょうな





というかこう思わないとやっていけませんわ


学校ですれ違うと超嫌な感じなんです





はい





今バンドやってるお知り合いの方たちには


解散してほしくないですな





、、、





それにしても体の衰えをひしひしと感じております


疲れやすくなりました





はい





頑張って更新頻度上げてこうかな





それでは


 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




いつまで続けようかな





ずっと続けようと今思ったのでそうします








さぁテストも終わり


夏がやってこようとしております





私にとっては学生生活最後の夏休みかな





っていうのをボソッっと言ったら姉には


「私がそれ言ってたのって4年前じゃん!いろいろ懐かしくなるからそんなこと言うなや!」





と謎のクレームをいただきました





姉の年齢もこっそり暴露したところで








テストからの自車校行ってきました





明日からそれなりに頑張ります





父親にも手続きしているときに


「お前ももう、免許取る年になったんだな・・・」





と言われました





そして話は変わり





さっきまで昼寝してました





やっぱ気持ちいいです昼寝は


寝起きの悪さと昼寝とは言い難いほどの睡眠をするため


最近してませんでしたがねw












やることはたくさんある





やるもやらないも自分次第





やるしかない







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




バンドも解散して特に生きる楽しみがありません





ごめん嘘ついた





1つあるよ





誰にも言わないけどね








8月24日に企画していたμ°の企画は


後輩のcolorless tanstprentというバンドが代わりにやってくれることになりました





というよりスペルわからないよ←


読み方はカラーレストランストパレントですかね





俺らも最初の頃はよく聞かれてたね


これなんて読むのって懐かしい








あかん





悲しくなる








今はバンドに変わるような生きがい探してます





うん





しばらくは無理かな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でも放置してしまう私


どーも
最近の事

箇条書きで

バンド楽しくて死ぬ

シンバル注文したけど文化祭まで
届かないフラグビンビンですわぁ

文化祭でやる曲難しすぎ

勉強?アーハイハイヤッテマスヨー

あとは特にない
というか今出てこない


んで今日はね
台風で10時登校でして、


いつもよりかなり遅い
電車ん中で記事書いてます


んー



(´・ω・`)


さようなら
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




あふん





曲作ろうとしてるけどなかなかうまくいかないね


難しいw








暇だから自分のブログ結構さかのぼってみたりした。











俺結構あほな記事ばっか書いてて笑ったわw

















さぁ





ライブも順調に決まっておりまして。








3つかな?4つかな?








とりあえず頑張ります。








電工は二次試験やばいです


配線図かけなくてまじ涙目w








ではさようなら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。