さよならラディックス号 | ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

広島での造園・ガーデニング・外構・エクステリアの施工会社ラディックスのブログです。
日々のおもしろいことや、施工した庭などいろいろ書き込みます。

お世話になります。



私の愛車、軽トラの「ラディックス号」がついに寿命を迎えました。


広島 庭 ラディックス

祖父の形見で 私が乗り継ぎ約6年。


皆には「昭和」と呼ばれていましたが・・・


ちょうど20年物。

 こう見えて一応、平成生まれでした。




もちろんエアコンもパワステも付いて無いのですが、

この古っぽさが気にいってたのに・・・



広島 庭 ラディックス


いろんな所に行きました。



広島 庭 ラディックス

修理を重ねながらも、タフに頑張り続けてくれました。





今までありがとう!お気に入りのラディックス号。


バイバイ!