R.I.P. | ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

ラディックス・フリースタイルガーデン スタッフの気ままBlog

広島での造園・ガーデニング・外構・エクステリアの施工会社ラディックスのブログです。
日々のおもしろいことや、施工した庭などいろいろ書き込みます。

凄い人って短命なんでしょうか?




一昨日、


また師匠の1人が逝ってしまいました。



別業種なのですが、心の師匠。




何度も誘われた「空手道」。



結局は習うことはないままでしたが、


「道」についてはたくさんの事を教えて頂きました。



男気・仁義・大道を体現する人でした。



少しは私も分けて貰えたのだろうか?





ちょっと不器用だけど、すごくカッコイイ生き様でした。


川西師匠 R.I.P.



またいつか逢いましょう。


本当にありがとうございました!