【事実】pj解散会

【気づき】
⚫︎感謝しかない一年だったー
⚫︎任せるマネジメント
⚫︎オーシャンズイレブンみたいなチーム…いつか自分もあーゆーチームで持つ一回仕事したい。信頼し合ってる横の関係と共創してるプロセスに感動した。操作的なところが全くないからだろうなー
⚫︎がいすたさんとの関係が魅力的。きっと力をかしてくれるだろうし、またいっしょに仕事がしたいと思ってもらってるであろう関係性が尊敬。自分は利用しているだけだしら人としてないなー。
⚫︎自分がこのチームのためになにかをしたい!とおもったし、形はなんでもよかった。サイドバックやってる時の感覚にちかかったな。喜んで、走って、守ることができたのはあの人たちが偉大だったし、監督がきちんとした形で声をかけてくれたから。


【教訓】
⚫︎しゃちょーのメンバーから嫌われてる感じはすごかった…一回のミスであんな嫌われる、女性は怖い…

⚫︎きくちさんのチャンスと回転ずしのはなし。

【宣言】
⚫︎この繋がりを大事にしていき、またこんなおもいをできるチームに今年はする。
⚫︎今度は実力で声がかかるよう、スキルをつける。
⚫︎信じる、気づかう。上からにならない