【事実】dm自主練、こちゃれht3本
【気づき】
⚫︎気がつかせる内容が秀逸
⚫︎親ブロの情報量もちょうどよく、住み分けが、きちんとできているようで、企画書の段階でかたまりきってるからデザインで行ける。
⚫︎森本さんのリーディング力が多分すごいんだろうな。0稿の文化を作った方がいいんじゃないか?企画検討会をほぼやらずに、ターム企画で決めきった方がいいのでは?
⚫︎そのあとはドライテストなど…
⚫︎新小2のまちださんの情報誌dmはすごくよかった。11ー0が元になってることは間違いない。11-1はあれだけの掘り起こしの後にあの程度の数値しかでなかったのは残念…cpoも悪化。
【教訓】
⚫︎dmの、自主練をしないとまたもう一年間、ゴミとなるdmしか作れない
【宣言】
⚫︎dmの自主練は続ける。どういう情報を渡してるか?パターンを見つける。真似る。
⚫︎担当dmになったときは上位企画者をサポートすることで自分の仕事を楽にする