旅行中の為、計測なし

朝;アパートメントホテル@大阪港にて


 ゆで卵、オイコス、蜂蜜、トマトジュース、ヤクルト


 7人で泊まりました。




 ホテルがある島からユニバがある島まで無料の船で移動。

 通勤してる人の足となってる渡し船。


 ユニバに来ました♪


 もちろん目的はスーパーニンテンドーワールド!


 気合い入ってます。スタジオのスタッフさん達にtシャツ褒められてご満悦の私。

 ちなみに靴下はミニオン。



 恐竜いた。


間食;シュリンプサンド半分、ポテト2本、ホット烏龍茶



 ただ暑さとアトラクションの激しさ、待ち時間の長さで、息子の従兄弟のうちの一人が熱中症のような症状に。

 救護室で休ませてもらい回復。


 結局、私はアトラクション一つも乗れず、終了〜ショック


 大事をとって早めに新大阪駅まで移動。

 新大阪駅駅マルシェ、美味しいもので溢れてて気絶😵











 息子と相方はラーメン🍜

 息子どこまでラーメン好き?


 のぞみ🚅


 今回ツアーガイドの私が持ってた切符は、行き28枚、帰り28枚の合計56枚!


夜;オクラとタコのサラダ、豚肉とナスのどんぶり←もっとオサレな名前だった


 この手のお惣菜の魅力的なこと!

 姿も抜群。味のコンビネーションも素敵💓

 豚肉、なす、茗荷の味が一体となっていい!


 弟の子供達と「新幹線の車内で食べるご飯美味しいよね〜🎵」と楽しく晩御飯タイム。


デザート;りくろーおじさんのチーズケーキ1/8


 駅マルシェで売ってたので即買い。ちなみに新幹線構内でも売ってました。


 新幹線でりくろーおじさん!

 うめ〜!!!!

 溶ける!空気!歯いらん!

 いつか焼きたての温かいの食べてみたいお願い

 

 なんせうちら7人なので、みんなでシェアするとあっという間になくなっていいわ。←いつも一人でお菓子食べてる人。


デザート;大福3種類半分ずつ


 栗、黒ゴマ、きな粉黒蜜


 生チョコ


デザート;月化粧


 セブンイレブンのレジ横に置いてあって追加〜

 うま〜


 現在、大阪から博多行き新幹線の中。


追記

おやつ;ハーゲンダッツ・チョコミント半分


 駅から実家への帰り道、立ち寄ったローソンにたくさんあった話題?のチョコミントを食す。