旅行中の為、計測なし


朝;トマトジュース、マスカルポーネのようなナチュラルとうふ、蜂蜜、おつまみシジミ、ヤクルト、ゴディパンのショコラティエのカレーパン2/3


 カレーパンはフィリングの他にチョコが入ってた。カレーに隠し味としてチョコ入れたりするので、この組み合わせは違和感なし。

 買った当日に食べたら美味しかっただろうな。


 6泊した品プリ。海外観光客で溢れかえってた。

 建物は若干古いけど(そりゃー90年代トレンディードラマでブイブイ言わせてた(死語)ホテルだからな)観光するには神立地!


 品川駅も、昔、東京に住んでた時はあまり馴染みのない駅でしたが、楽しい駅でした。


 チェックアウトして新幹線で京都に向かいます。

 その前に、駅ビルで旅のお供をゲットラブ




おやつ;白桃のサンド3/4、アトリエウカイのフロマージュプリン1/2


 人様が作ってくれたフルーツサンド食べるの初めてかも!

 全体的な印象はちょっとオイリーな感じがする。クリームはミルキー。桃は美味い😋

 プリンはただただ美味。


 京都行きの新幹線はスウェーデン出発前に予約したのに、その時にすでにほぼ満席🈵

 3人一列とれず、私は一人別の列に。

 って事は、京都まで…

 一人時間ですよ!奥さん!ちゅー

 皆さんのブログ、どこまで回れるかな?😁


昼;ラーメンこがね家


 京都駅ビルのレストラン街にて、息子ご所望のラーメン🍜

 うちのスウェーデン人達はコッテリ豚骨ローストビーフラーメン食べてたけど、私はホットウーロン茶と…


これ。追加で味玉、ネギ、キクラゲ注文したら、キクラゲの量に驚いた!

 しかも息子と相方のキクラゲも食べたので、キクラゲは写真の1.5倍ほど食べた。こんなにキクラゲ食べたの人生で初めて!

 麺は半分だけ食べて、残りはスウェーデン人スタッフが食べました爆笑


おやつ;都路里のパフェ2種類半分ずつ



 手前が季節限定の月下美人。奥は京・都路里パフェ抹茶。


 これは息子の。


 いんやあ、もう、どちらも美味しくて気絶😵


 京都駅、カッケ〜!


 金閣寺、カッケ〜!




 夕方、ホテルに戻って来て、スウェーデン人達はベッドでゴロゴロ。

 私はこの旅、2回目の洗濯🧺

 

 夕飯食べに出発!


 任天堂本社!!


夜;ガスト


 エビとアボカドのサラダ


 グラスビール


 サングリアサワーと白ワイン半分ずつ、韓国風ワカメスープ


 息子が残した白ごはん2口


 カキフライ1個と下のサラダ


 ほうれん草とキムチ半分ずつ


 息子はハンバーグ、相方はゴーゴーカレーと生ビール🍺で豪遊爆笑


 明日は京都観光の後、実家に向かいます。