旅行中の為、計測なし


朝1:おつまみシジミ、蜂蜜



朝2:ホテルのベーカリー&カフェにて


 ハワイのコナコーヒー、クリチ&胡桃のパン、チョコ


 今日は東京の高い所を周ります。


 東京タワーから富士山🗻見えた。


おやつ;アイス一口



昼;ドムドムプラスのカニバーガー🦀、フィッシュ&チップスの魚一口、サラダ


 銀座にやって来ました。


 ポテト🍟は半分食べた。


 これが食べたかったのだ!


 うちのスウェーデン人達は、フィッシュ&チップスと和牛バーガー食べてたよ。


 ランチの後は都庁へ。




 サンシャイン60


 ケロッピの抹茶堂島ロール食べたかったのに、売り切れえーん


 代わりにこれ食べた。


おやつ;賞味期限1分のアイスあんたい焼き


 アイスとたい焼きは別に食べた方が美味しいかも。


飲み会;クラフトカクテル東京にて





 バブルバブル


 シャボン玉?の中に煙💨


 夜の紅茶、だったっけ?


 スカイツリー

 ここは人が多くて身動き取れず。


 ドリンク付きのチケットだったので




 私は紅茶を。


 東京🗼タワーが見えた。


 ポケモンショップでぬいぐるみを選ぶ中1男子。


 その後、訳あってもう一度東京タワー🗼に戻って来ました。


夜;サラダ、オイコス


 遅くなったのでコンビニ飯をホテルで食べた。


 うちのスウェーデン人達のお気に入り。

 セブンイレブンのスパイスチキンレッド。

 もうこの旅で何回も食べてるよ。