47.9

47.7

 

 今日も早朝からパン焼いてます🍞

 

朝;ベイクドオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 

 シードとココナッツたっぷりのベイクドオーツ。これも好き💛

 

 昨日の夕方から仕込んでたカンパーニュ。いい感じ。

 この自家製オレンジ酵母、むちゃくちゃ扱いやすいので毎日でも焼きたい!

 なんか、私の要望にしっかり応えてくれる相棒って感じ??

 好き💛

 

 はい、今日も男前に焼けました。

 

 ちょうどよく粗熱取れたので、袋に入れて保管。

 自転車で出勤~🚴

 

昼;チキン、ブロッコリー、さつまいも、あんず茸のマリネ、梅おにぎり、ヤクルト



夜;とろろ昆布の味噌汁、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、魚のオーブン焼き、チアシードクラッカー&レバーペースト


 オーストリアのレバーペースト、全部食べた。

 美味しかったわ。

 また行ったら買ってこよう〜


食後;ココア


 夕食の準備をしながら酵母のクランペットを焼き、食後は昨日から仕込んでたイングリッシュマフィンをオーブンへ。


 あれ?私のお手製セルクルよりサイズがかなりちっちゃかった。

 きな粉餅みたいチュー

 でもイングリッシュマフィンです

 エッグベネディクトで食べたい🤤


業務連絡;今日はンチ出てません。