48.6

48.2

 

朝:オーバーナイトオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 Kvargは最後なので、容器のまま失礼しますm(__)m

 朝もベランダで優雅に朝食~って思ったんだけど、外気温が18度でちょっと肌寒かったので諦めました。ベランダご飯には外気温は20度必要。

 

 今週は南スウェーデン、突然夏日になりましたが、本日は30度近くまで気温があがるそうです。

 この辺って冬から突然夏になるのよね(;^_^A

 

 カンファレンス参加者でドイツから来てるポーランド人?にお土産もらったわ~(≧▽≦)

 どうしてあの辺の人達ってお土産くれるのかな?そういう文化ある?? 

 ポーランド大好きな私で、ポーランドのカフェ・チョコレートショップE.Wedelをこよなく愛し、ポーランドに住んでもないのにこのカフェのアプリを携帯に入れてる私ですが、ポーランドのクッキーはいまいちなのよね。でもこの気持ちが嬉しいわ(*^^*)

 

 これも差し入れか?どこのだろ?

 

 はい、今朝のオープンサンド220人分!

 昔はこういうの残ったら2-3個食べてたなぁ~

 

昼;鶏肉と高野豆腐の煮もの、さつまいも、えのき、相方実家のアスパラ、オーツ米、乳酸菌ドリンク



 本日のお茶菓子。


夜;自家製玉ねぎ麹入りミネストローネ・味噌仕立て、高野豆腐と鶏肉の煮物、キャベツ、大根とラディッシュの梅和え、パプリカ、トマト


 今日も一人でベランダ飯楽しめた😆




食後;ココア、洋梨半分



 

 明日でカンファレンス終了!

 カンファレンスは行くのは楽しいけど、オーガナイザーはできればやりたくないわってのが正直な感想(;^_^A