48.9

48.4

 

 朝早くに目が覚めるって事は避けられそうにないので、早く寝なくちゃいけないってことか。

 朝、4時にはすでに外は昼間のような明るさなのよね(;´д`)だから起きちゃう。

 

 でも朝から洗濯したり、夕飯の準備したり、トイレ掃除したり、相方の弁当準備したりと色々できるから別に問題はないんだけど、できれば6時間睡眠は確保したい。

 

朝:オーバーナイトオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 ネギは腐るほどあるので(冷凍しているから腐りはしないけど)毎日ネギ食べてる。

 

昼;相方実家の畑で採れた新じゃがとアスパラ、マッシュルーム、チキン、かぼちゃ、乳酸菌ドリンク、スイカ



 スイカは1玉、相方実家からもらってきた。

 買ったはいいけど、食べないから持って行ってだそうだ。

 スイカはすぐに切らないと、明日食べよう明日食べようと思ってると永遠に食べないのよね。

 カットしてすぐに食べれるように準備して、タッパーに入れてます。

 

 人間ってのは非常に面倒くさがりだから、如何に次のアクションを簡単に行えるように準備するかってのを職場でも私の人生でも一番に考えてます。

 人間は面倒臭がりなんです。これを知って対応するだけでも、結構うまく行く。

 

夜;自家製玉ねぎ麹入りミネストローネ・味噌仕立て、レバーの生姜煮、キャベツ、大根とラディッシュの梅和え、パプリカ、ネギ焼き


 昨日の再放送チュー


食後;ココア、いちご🍓


 スウェーデン産のいちごがあるうちにたくさん食べておきたい〜!!


 この中に🐿️リスがいるんだよねえ。

 ちょっと小さくて見えないかな。


 クロちゃんとハリネズミ🦔


 あそこにはうさぎ🐇がいるんだけど。


 見えないねえ。


 明日はカンファレンス本番。

 200人以上の参加者がやってくるぞ〜