49.5

49.0

 

 女子日前症状による下腹痛、腰の痛みは薄れてきたけど、今日は脚が浮腫んで痛い。。

 ただ体のモヤモヤはすっと楽になった。いつもの事だけど、女性の体って面白いよね。

 

朝:オーバーナイトオーツ、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 久しぶりにオーバーナイトオーツの気分になった。マンゴー&ラズベリーで。



 やっぱオーバーナイトオーツ、旨いな😋


 カンファレンス週間スタート。

 お天気には恵まれそう(*^^*)

 早めに出勤して、夏のバイトさん達と最終準備。

 どこからでもかかってこい!って感じ<`ヘ´>

 

昼;チキン、相方実家の庭で採れた茹でジャガ+アスパラ、マッシュルーム、かぼちゃ、乳酸菌ドリンク、スイカ

 

 夏至祭で食べた茹でジャガは実家から持ってきた。じゃないとあの家、残った食べ物、ようしゃなく全部捨てるからもったいなくて!!


 乳酸菌ドリンクはいつも行くスーパーの会員プレゼントでもらった。

 うま爆笑


 とりあえず、プチトラブルはあったものの、それらも想定内だったので無事に回避し、カンファレンス第一日目終了。


夜;自家製玉ねぎ麹入りミネストローネ・味噌仕立て、ネギ焼き、レバーの生姜煮、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ





 この青海苔の香り、すご!


食後;ココア、胡桃

 

 クルミはこれで最後・・・のはず。

 安売りされてなかったらね(*´з`)←安かったらまた買うと思う。


間食;kvarg