48.3

47.9

 

朝;レンチンオートミール、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース

 

 

 朝の気温、13度だったけど、出勤時には15度まであがった。

 さて明日の夏至祭のお天気はどうかな?

 

 来週のカンファレンスの準備も今日が最後。

 同僚もてんぱってる。私はてんぱってもいいことないって知ってるので、あまり焦りはしないけど、それでも通常だったら終わってるいつもの業務がカンファレンスの為に若干遅れてるのが残念。

 でも再来週はまた普通の日々に戻るので、その時にがんばろ~。

 

 数年うちで働いてたデンマーク人が今週で最後と言う事で、デニッシュパン持ってきてくれた爆笑

 デンマークのデニッシュパンが世界で一番好きな食べ物なんだけど、残念ながら今日は食べませんキョロキョロ

 

昼;オーツ米、チキン、明太子入り高菜、ブロッコリー、かぼちゃ、マッシュルームのマリネ、ヤクルト

 

 弁当は心のオアシスや~(*^^*)

 

 ギリギリ、何とか準備できた感じ。

 今日は早めに終わります。

 

夜;自家製玉ねぎ麹入りミネストローネ・味噌仕立て、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、チキン、トマト



食後;桃、ビワ



 私以外の人は、実家についてから晩御飯食べるらしい。


 この緑も明日のパーティーの仕込み爆笑


間食;ココア


 車の中でココア飲んだ。


 荷物詰めて、相方実家へゴ~!

 明日は夏至祭のパーティーだよ!

 私はいつものように、皆んなが寝てる時間から一人パーティーを始めますチュー