48.4

48.0

 

 ここ数日、腰回りや右下腹がうっすらと痛いのよね。

 多分もうすぐ女子日だな。

 前回も実家に帰って90歳のおばさんの誕生日パーティーの日ぐらいに女子日始まったので、今回も実家かなぁ。面倒くさい。

 

朝;ライスクラッカー、クリチ、バジル、鮭フレークのオムレツ、Kvarg

 

 同じ写真を撮る意味・・・

 

 今朝も早朝に目が覚めたので、出勤前に朝から洗濯。

 昨夜畑からやってきた大量の木みたいになった玉ねぎは今綺麗にする気力はないので、引き続き放置。

 

 今日明日働いたら夏至祭。同時に来週のカンファレンスまであと準備期間が2日しかないということだ。

 カンファレンスは来週1週間続き、メインの3日間は世界中からの参加者が200名以上も参加するという大きいもの。

 それをうちらだけで回すので、ちょっと緊張感あり。

 

 多分もうすぐ女子日だという理由もあって寒いんだろうけど、今朝の出勤時の気温は再び15度。ちょっと肌寒い🥶

 とても夏の恰好とは思えない・・・

 

昼;オーツ米、チキン、明太子入り高菜、ブロッコリー、カボチャ、マッシュルームのマリネ、ヤクルト

 

 高菜、うめ~

 

食後;デーツ

 

 

夜;自家製玉ねぎ麹入りミネストローネ・味噌仕立て、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、チキン、トマト、パセリ



 ボーイズ達にはガパオライスを出した。←どこまでもバジル消費を頑張る私。

 低糖質ダイエット中の相方は小さく切った豆腐がご飯替わり。

 

食後;ココア、桃、枇杷



 食後、重たい腰をあげて畑の最後のネギを綺麗にした。

 ほぼ木になってるので選別に時間かかるし、泥とかもたくさんついてるので、畑からの野菜を食べれる所まで綺麗にするには数時間かかるネガティブ


 その後、買い物。

 それから夏至祭のデザートの仕込み。

 夏至祭と言ったらいちご🍓だからねえ〜ラブ

 楽しみ😊😊😊

  

 昨日の犬散歩より。空がすごく赤かった。