49.2

48.7


朝;アサイボール、鮭フレークのオムレツ、トマトジュース



 午前中はひたすら仕込み。

 昨日食べたタコスの残りでタコパイ。

 丸いパイ皿ではなく、オーブン対応の弁当箱で仕込むと、そのまま弁当になって便利です。

 ちなみに左はアーモンドプードル使ったパイ生地で低糖質パイ。

 右は普通の小麦粉を使ったパイ生地。息子用です。

 息子は夏休みで家にいるので、私と相方だけでなくしばらく息子弁当も作ります。


 できた。


昼;オイルサーディンのせ蕎麦、ブロッコリー、マッシュルームのマリネ、カボチャ、ヤクルト、息子のランチの残りチキン



 息子には、先日のチキンのオーブン焼きの時にできた骨付きチキンの旨みがしっかり入った(ブイヨンとも言う)生クリームとチーズのソースを使って、スープスパ。


 だけどあと少しって所で満腹で食べれないと言う事で、残ったチキンはわたくしめが。


 午後買い出し+仕事の所用片付ける。


 スーパーで新しいタイプの瓶缶ペットボトルのデポジットマシンがあって、興奮🤩


 その後、帰ってきて急いで犬散歩。

 なーのーに、クロちゃん、くつろいで動かないという。


 でもわかる。ここ、気持ちいいよね。


 帰ってきてヘナで髪染め、晩御飯準備。

 息子と相方にはケンタッキー風フライドチキン。

 衣2度つけ、フライも2度なので、時間かかるのだ。

 でも衣ザクザク、肉はジューシーで美味しいらしい照れ

 

夜;自家製玉ねぎ麹のミネストローネ・味噌仕立て、豚肉、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ



食後;ココア、桃、ビワ


 この桃美味しい〜!!