48.9

48.7


 今回の排卵は破壊力あるなあ。

 まだちょっと痛い😣


朝;鮭フレークのオムレツ、kvarg、自家製グラノーラ、バナナ、トマトジュース



 昨日お友達にもらった紅茶🫖


昼;オイルサーディン丼、ブロッコリー、あんず茸のマリネ、カボチャ、スイカ、kvarg、ヤクルト


 欧州のお姉さん!

 今日は胡麻、忘れませんでした爆笑

 さらに一味ふりかけたら、最高でした!




 スイカ食べ終わった皿でkvargチュー


夜;ワカメの味噌汁、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、鮭の南蛮漬け、酢玉ねぎ、茄子の煮浸し


 ちゅーかんさんのブログ読んでたら、私もナスの煮浸し作ってた事思い出して良かった。すっかり忘れてたチュー


食後;ココア、桃、胡桃3


 桃がジューシーで美味しい😋


 ココアとヘーゼルナッツ消費したくて焼いたビスコッティ。だが犬の散歩中にタイマーセットしてたんだけど、余熱でちょっと焦げたよ。

 スペルト小麦を使ったからか、もった感覚がすごく軽かった!


 これもヘーゼルナッツを使ったマコロン。

 さていつ食べよう。


 今さっき犬の散歩に行ってきたんですが、寒いよ🥶🥶🥶🥶!

 4枚着て、しかもショート丈のダウンコート着てるのに寒い🥶

 泣きそうになったわ。