48.5

48.1


朝;鮭フレークのオムレツ、トマトジュース、kvarg



おやつ;自家製りんご酵母のリュスティックであんバター


 ハードパンにあんバター。口の中切る覚悟は出来てます。

 リベイクしたパンにバターがジュワッとしみて美味しい😋


おやつ;チョコバーク2かけ、ラムレーズンのバターサンド


 結局この端っこを使ったバターサンドしか食べれなかった。

 チョコバークは、そこに敷いたプレッツェルがいい仕事してる!言い換えると、危険⚠️


おやつ;自家製りんご酵母のベーグル


 まずはクリチ&ジャム。ジャムは自家製ルバーブ&いちご。


 もう半分は、これねバターサンドの中身なの。ちょっと残ったのでとってたの。


 これをベーグルに乗せて、ラムレーズンバターサンド・ベーグルにして食べる幸せ😃

 危険☢️!!


おやつ;ファーマーズマーケットで買ったアイス6種類


 全種類1/4-1/3ずつ食べた。


 先週、ここで買ったアイスね。


 このブルーベリーの色!


 え?これスプーンがついてる?!珍しい〜!


 この色🩷こちらシャーベット系。ラズベリー、アップル・ローズ、ブルーベリー。

 あまりシャーベット好きじゃないけど、材料良くて試さざるを得なかった。

 うま!!!


 スプーンの統一性なしキョロキョロ


 こちらチョコとソルトキャラメル。

 ここはリピあり。

 すごくいい材料使ってるだけあって、美味しい😋


昼;ピザ、あんず茸のマリネ


 冷凍庫にあった自家製ピザを皆んなで片付けた!

 ピザ🍕3キレ。私にしては珍しい量チュー


おやつ;ドイツ系スーパーLIDLの棒アイス2種類2本


 新しい味が出てた!

 右のベリー。意外と美味しかった。


 隣町のお友達のうちでフィカ爆笑

 和菓子作って行きました。


おやつ;いちご大福、桜餅



フルーツ;この量を3回



おやつ;ココナッツシュガーのケーキ✖️2回


 いつものように、お友達の旦那さんが焼いたケーキ。2個食べた。


おやつ;チョコバーク(写真の量)


 家に帰って食べた。旨いな、これ。


夜;キャベツ、ラディッシュの梅和え、きゅうりとめかぶの和物、パプリカ、ゆで卵、プチトマト



おやつ;自家製酵母のココアカンパニー2キレ、ベルガモットのジャム


 焦げすぎ。焦げは捨てました。


おやつ;マカロン1個


 先日の職場の退職する人を囲んだフィカでもらった。


おやつ;デニッシュクッキー10枚



おやつ;LIDLの棒アイス6種類1本ずつ+冷凍自家製カヌレ1個


 最近新作多い爆笑

 しれっとカヌレ混ざってますチュー

 カヌレ冷凍で食べるのハマった爆笑


 ご馳走さま〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}