48.7

48.3

 

 朝は6時に目覚ましかけてるんですが、最近夜明けがどんどん早くなってきてるので、ここ数日5時15分に目が「カッ」👀と覚めるのよ。

 考え方を変えると、朝から余裕をもって相方弁当を詰める事ができるし、晩御飯の準備も朝のうちにやって置けるので、まあいいとしよう。 

 

 今週になって、毎日最高気温が20度を超え、冬転じて突然

 スウェーデンっていつも春を飛ばすような気がする。

 

朝:レンチンマグ御パン、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース、ヨーグルト

 

 真っ黒くろすけのトロトロになるまで熟したバナナを使って御パン、うま~!

 

 マリメッココラボの靴、本日初おろし!

 昨日防水スプレーしたけど、自転車乗ると足元結構汚れるので、一番綺麗な時を撮影!

 

昼;オーツ米、うめこ、スペアリブ、ブロッコリー、かぼちゃ、マッシュルームのマリネ、ヤクルト



夜;ワカメの味噌汁、キャベツ、ケールとざくろのサラダ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、サーモンのオーブン焼き、田作り、ラタトゥィユ





食後;ココア