48.8

48.4

 

 昨日は夕方から、久しぶりにガツンと排卵痛。(まだ排卵してるらしい・・)

 痛かったわ。

 

朝;オーバーナイトオーツ、鮭フレークとビーツ葉のオムレツ、トマトジュース、Kvarg

 

 イチゴ買ったので、オーバーナイトオーツ食べたくなった(*'ω'*)

 あと1か月弱ぐらいでスウェーデン産のイチゴが市場に出てくる時期。

 楽しみ~。

 ただ今年の春は寒かったので、出来はどうかなぁ~。

 

 

 この国って新しいクレジットカード、普通に封筒に入って、普通の郵便で届くんだけど、大丈夫なのかなぁっていつも思う。

 でもいつも大丈夫なのよね。

 郵便受けにポンと新しいクレジットカード入ってるの、ちょっとびっくりするよね。

 

昼;ボルシチ風牛肉の煮込み、ジャガイモ、アスパラガス、かぼちゃ、マッシュルーム、ヤクルト

 

 アスパラは相方実家で採れたもの。新鮮なアスパラって緑茶の味がするんだけど、どう?

 煮込みが見えない。

 

 ボルシチ風煮込みは、底に入ってます(*'ω'*)

 

 午後のイベントのケーキ🧁

 食べてませんよ〜チュー


夜;ワカメの味噌汁、サラダ、キャベツ、ラディッシュの梅和え、パプリカ、キムチ&モッツァレラチーズ(この組み合わせが大好き!)、田作り、ラタトゥィユ





食後;ココア、ヨーグルト



 食後は仕込み。

 ふふふ😏7種類のアイスを仕込んだわ口笛(1つ写真なし)

 あ!保存料と添加物入れるの忘れた!←冗談っす


 何のアイス作ったかは、土曜日のお楽しみ😊